Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

中学校オープンスクール

2016-10-29 11:18:29 | お弁当

本日のメニュー
から揚げ
ちくわの青のりちりめん揚げ
照り焼きミートボール
茹で卵飾り切り
ブロッコリー
ミニトマト


お肉お肉の長男君にはから揚げが入ってると大満足

毎日から揚げだとどうなんでしょう・・・

毎日になると冷凍物になりますね

冷凍のから揚げのいろんな種類があるので

いろいろ用意して詰めてみるのもいいかもしれませんね

今日のは、昨夜の夕食の取り分けです(笑)
今日のから揚げの量からしたら
冷凍物なら、種類にもよるけど、1日で1袋です

それは、ちょっと予算が・・・・
春からの高校生男子のお弁当の量が怖いです



お弁当完成って

なってう~~~~~ん

何かがと思ったら

ブロッコリーを忘れておりました

危うく詰め忘れで持たす所
危なかったです

緑が入るとちょっと

色合いが引き締まりますね

上の写真と比べたら
こっちは茶色弁当ですもんね

柿でスペース埋めはしてますが

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごぼう&ニンジンの肉巻き弁当 | トップ | お弁当バッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。