Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

やきとり弁当

2017-06-14 20:21:20 | お弁当

本日のメニュー
やきとり
茄子の香味揚げ
ウインナー
野菜のゆかり和え
いんげんの胡麻和え
きゅうりの梅酢漬け
かぼちゃコロッケ(冷凍)
ミニトマト

こんばんは

近所のスーパーどこもが生産者さん直送野菜コーナーが

充実していて、そっちが新鮮かなって思い

野菜コーナーでよく旬の物を買うようにしてます

今回、ミニトマトが欲しくて買いました

生産者さんのは、日持ちも良いのでいいんです

ちょっと小さいなぁとは思い買いましたが

いざ詰めると
さくらんぼみたいでう~~~ん

やっぱりもう少し大きいのがいいなぁって思いました

次は、もう少し大きいのを買いたいです

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆&ヒジキ煮弁当 | トップ | ニンジン&ピーマンの太刀魚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。