Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

今年最後のお弁当

2016-12-28 19:49:38 | お弁当

本日のメニュー
エビ入り団子煮
かぼちゃコロッケ(冷凍)
白身魚タルタルフライ(冷凍)
ごま昆布
ほうれん草のおひたし
茹で卵の飾り切り

仕事は明日までなのですが

今日のお昼に配達のお弁当のチラシを

休憩してる人達と見てて

明日のお弁当が
年越しそば
きのこの炊き込みご飯
おかずいろいろ・・・・

と書いてあってみんなで食べてみたいねって
話をしたら

気の付く方が皆に声を掛けてくれて

あした注文して頼む事になり

明日はお弁当を持って行かずです


配達弁当や近所のオフィスビルで販売弁当等々が

あるので、みんな利用をしてるのですが・・・
(私もたまに、お弁当を頼んでますが、買いに出る方が種類があるので良いですね

前の日からみんなで明日頼むって決まってるのは

珍しいです

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴボウ&にんじんの肉巻き弁当 | トップ | すだちゼリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事