Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

ミートローフ弁当

2017-04-20 17:52:58 | お弁当

本日のメニュー
ミートローフ
カニカマ入り玉子焼き
ちくわのマヨネーズ焼き
海苔っこチキン(冷凍)
きんぴらごぼう
くるみ&小女子佃煮
塩ゆでブロッコリー

朝はいいお天気だったのに

午後から曇り、弱いですが雨も降ってました

午後から天気が悪いとは予報で知ってましたが

敷きパットの冬用が、この頃の暖かさで

夏用に変えたので、片づける為に、洗濯してたんですが

弱い雨で少し濡れてしまい

季節の変わり目は、片づける物を洗濯したいので

晴れが続いてくれるのが良いですよね


今日は、お昼に帰って来る娘と

友達と食べに行く娘

お弁当も毎日

誰が要るのかが、違うので困ります

ちょっと前から聞いてても最近

覚えておれず(笑)

前の晩に明日はってもう一度聞くと

言うたのにと怒られてしまいます・・・・

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 照り焼きミートボール弁当 | トップ | ピーマン肉詰め弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。