らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

今日のイノ調で

2017-12-14 07:31:00 | Weblog
ディズニーのクリスマスパレードの曲が
所々使われていて
ちょいとテンション上がったw

ディズニーストア行くと
あの曲かLet It Goの男性バージョンばかり流れてる気が💡

この記事をはてなブックマークに追加

来客と、宅配便♪

2017-12-13 19:19:15 | Weblog
今日は来客ありで
なんだかバタバタ(∩´∀`)∩🐤

お土産に
でっかいケーキと🎂

ディズニーのチョコエッグ🐹🐭🧀

をいただいた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

チョコエッグ開けたら
当たりすぎてやばい❤❤❤

「今日めっちゃついてる!」
と喜ぶw


で、今さっき宅配便きて
にゃーが買ってくれたでっかい物が届いた!


なにかというと...

洗濯物(取り込んだやつ)入れる
でっかいカゴ❤
これがめちゃ高いんだな💦

高いついでに
本棚も欲しい❤❤❤❤❤❤❤www

自分で組み立てるやつだと8000円くらい、
完成品だと15000円するんだな(;´Д`)


ってゆぅか、
ヤマトのお兄さん、
この時間だからか、担当変わったのか
クソ塩対応でワロタ( ゚д゚)

こんなでかい物なのに、
「ここ置いときます」
って扉の横に乱暴にドスって置いて
有無も言わさず去って行ったw

いつもの兄ちゃんどこいった(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いつものお兄ちゃんなんて
米でさえ
「玄関置きますか?」
と言ってくれるのに(/Д`;

そんな1日w

この記事をはてなブックマークに追加

男性のマフラーの巻き方w

2017-12-13 07:30:45 | Weblog
女性から見た男性のマフラーの巻き方
ワースト1は




渋谷女子からも巣鴨女子からも
圧倒的不人気w


ちなみに1番人気は
前で輪っか作って入れるシンプルスタイルらしい。


女性バージョンもやって欲しかったw



ってゆぅか、
年収850万以上の人は
所得税上がるらしい...

1000万枠やばい💦
頑張って働いて、その分取られるなんて。

正直に働いている人より
嘘ついて所得隠してる人から取るべき。

この記事をはてなブックマークに追加

高いやつ買った。(割り勘w)

2017-12-13 00:30:45 | Weblog
ディズニーで写真撮ってくれるサービスあるじゃん?

あれ、1ヶ月以内に注文しないと
データが消えてしまうんだけど、
1回行ったくらいじゃ
最大注文数の88カット貯まらないじゃん?


1ヶ月以内に2回行けば
88カット貯まるじゃん?


ということで
ランドとシーに行ってきたw
私はランドのパレードがもう1度見たかったんだけどね(^^;


うちらはパレードとグリーティング目当てだから
ちょうど良いw

で、
あの写真を注文して
1週間で届いた!

私はPC持ってないから
お姉ちゃんが全部LINEに送ってくれた♪

触れ合っている自然な写真がたくさん(*´∀`*)
さすが凄いカメラなだけあって
自分のカメラと比べ物にならない綺麗さ(^^;
(と言っても自分のも良いやつ)
あまり他人が撮った写真は嫌いだが、
フラッシュ効果か、
顔も2割増くらいよく写ってるwww


買って良かった♪

ランドは枚数少なかったけど
シーなら88カットすぐ行きそう。



もっとたくさん行きたいんだけど、
まぁ疲れちゃうし(^^;
贅沢だし(^^;
次はアナ雪に行く💡
(本当は1月明けにも行きたかったw)

この記事をはてなブックマークに追加

来客ゆえ。

2017-12-12 23:58:23 | Weblog
明日は来客ありなので、
頑張って掃除したけど
もう諦めて
トイレと洗面所とリビングの座る場所だけ綺麗にしたw


リビングのテーブルは
明日また汚れるから明日でいいや(^^;


じゅうたん
年明けローゲー事件で
ままんが買ってくれてから
1年使ってないのに
結構ぺっちゃんこ(^^;


カーテンとじゅうたんにファブって
とりあえずはokかな💡



ってゆぅか、
さっきまでにゃーと
とあることをしようと
パソコンいじいじしていた。

ちょっと足止め食らってるんだけど、
どうなることやら。


どうなっても
ここに書きはしないがなw

この記事をはてなブックマークに追加

朝から水ボン♡

2017-12-12 09:41:05 | Weblog
朝からクソバタバタしていて
タイムラグだが、

めざましに水ボン出てた(*´∀`*)

それでも片手間で見てたから
じっくりは見られなかったんだけど(;´Д`)

大画面に水ボン♡
めざまし、UUUM推しw


昨日はめっちゃ腹立つことあって、
(まぁ愚痴聞いてくれる人が居るから良かったがw)
今日は朝からクソバタで

禿げるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事をはてなブックマークに追加

【RSP60】Saikiで肌の奥から治療♪

2017-12-09 14:56:32 | Weblog
乾燥が気になるこの季節...

そんな時に
乾燥荒れ肌を治す医薬品
Saiki治療クリーム(小林製薬)


早く治したい乾燥荒れ肌にぴったりの治療クリーム💡

垂れない程度の白いクリーム状💡

普通の化粧水では肌の奥には入っていかないけど、
Saikiは肌の奥から治療!

Saikiの特徴は
❤ヘパリン類似物質が肌の奥の細胞に働きかけ、弱った細胞を修復

❤肌構造を修復し、内側からうるおう肌へ

❤肌のことを考えた、低刺激で肌に優しい処方

Saiki治療クリームは
粉を吹いたり、赤くピリピリするような
頬や口周りに塗り込みやすいタイプ😳💡


1週間試してみたけど、
頬のピリピリが治まった😄✨

ぜひお試しを!
Saiki治療クリーム(小林製薬)

サンプル百貨店のイベントRSP60ではこんなに綺麗に飾ってあった😍❤


この記事をはてなブックマークに追加

【RSP60】クレベリンを探せ!

2017-12-09 14:41:44 | Weblog
大幸薬品の
クレベリン
愛用者の私😳✨

サンプル百貨店のイベントRSP60でいただけて
テンション上がる!


家のあらゆる場所にクレベリンがあって、
さて、クレベリンはどこにあるでしょう?

※ペットボトルは夢の国の思い出。

見つかった?

ウイルス・菌を除去してくれる
「クレベリン」💡

「clever(賢い)」「clean(綺麗)」を合わせて
賢く綺麗に「クレベリン」💡

風邪やノロウイルスが流行る今からの時期に
ぜひお試しを😄🎶

手洗いうがいも忘れずにね😆✨
クレベリン

この記事をはてなブックマークに追加

改装あと少し。

2017-12-09 00:40:00 | Weblog
10数年間過ごした家の改装が
あとは脱衣所と廊下の壁のみになった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

色々時間がかかってしまったが
かなり完成に近づいてきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

客間の和室と
2階になったパパの和室は洋室になり、

風呂はほっからり床的な、
浴室乾燥機冷暖房付きな、
壁が緑のフォトジェニックな感じになり

シャワーもなんか紫(ピンク?)だし


リビングの壁も真っ白!

冷凍庫の前がぷーの居場所にw
(ままんは、狭くなるから巨大座布団持ってこないでって言うw)

冷蔵庫と冷凍庫がある家って珍しいかと思ったら
にゃーの家もそうだった💡


廊下の壁紙だけで4日かかるらしいから
まだまだ長い道のりだ(^^;


この記事をはてなブックマークに追加

梅園のどら焼き

2017-12-08 23:03:05 | Weblog


浅草にある梅園という和菓子屋さんの
どら焼きと栗羊羹。
こちらはソラマチのやつ。

どら焼きのが期限近かったから
どら焼きを食す。

姉「え、このどら焼きぷーの頭の味がするw」

私「え、まじ?w」

食べてみた。

...ぷーの頭の味はしないが、
駄菓子屋さんの味...

私「これ、1個10円でも高いよね...(ショボーン)」

わかりやすく言うと、不味い。
これで1粒100円以上とか、
ぼったくりにも程がある...

ままん「そんなこと無いでしょ〜(気遣い)」

私「喜田屋にすれば良かった...」

姉「あっ...この間の大判焼きは美味しかったよ!笑」

私「www」



後悔が先に立っていれば
人生の勉強はできないかも知れませんね。

失敗して、
人は成長するのです。




この記事をはてなブックマークに追加

にく

2017-12-06 19:31:52 | Weblog

じゅうはち🍖

この記事をはてなブックマークに追加

パンだ

2017-12-06 17:22:09 | Weblog

パンだ!

この記事をはてなブックマークに追加

あーあ

2017-12-06 00:58:12 | Weblog
せっかくの気分が
ズタズタに台無し。

何も聞かない。

私は誰に話せばいい?

話し相手見つければ良いのか。

この記事をはてなブックマークに追加

レモン坂

2017-12-04 23:44:51 | Weblog
私が欅坂の「風に吹かれても」を口ずさんでいた本日の会話


にゃー「何歌ってるの?」

私「欅坂の歌!」

に「へー全然わからない」

に「......檸檬坂じゃないの?」

私「...」

だとしたら、
レ坂ですね... ´ω` )/

風に吹かれても好き過ぎる♪
平手友梨奈ちゃんなんか病んでるのか心配だが...



最近ヨーグルトばかり買ってもらっていて、
ストック5個になったw
(ブルガリアのでかいやつ)


この記事をはてなブックマークに追加

感染恐怖症

2017-12-04 14:33:08 | Weblog
まじで、
感染系の病気にかかってる人は
外出控えて欲しい...

昨日風邪引いた人が居て、
あーまじかと思ったら
案の定、喉イガイガに...(気持ち的な問題の可能性もw)

まじで...
夜中、そっこー改源(カイゲンファーマ)飲んだけどね?

先日のRSP60でいただいたやつ。
サンプル百貨店様、本当にありがとうございます😆🎶

顆粒だから速効性ありそう。
前にいただいたピンクの錠剤より

成分的には優しい感じかな?


今週はまじで風邪になれない。
勘弁して😱



前にノロウイルス感染(感染源わかっている)したことあるけど、
ノロの症状とか、
大人なら自分で分かるやん?
分かっていて外出するとか、
ウィルステロよ?

100歩譲って風邪は仕方ないとして、
ノロウイルスは自宅待機しましょう。

約束しちゃってても、
「ノロにかかりました」
と言えば無理して遊ばないでしょw
(風邪だと嘘と思われる可能性アリw)

そして
自力で治すのではなく
病院にいきましょうw

ってゆぅか、
ノロで外出できる人って勇者やろw
意識朦朧やんw


この記事をはてなブックマークに追加