らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

つかレーター

2017-06-30 23:17:37 | Weblog
金曜日だからか
人が街中に多いね💦

帰りにデイリー寄りたかったけど
デイリー無いルートで帰宅中(^^;

来週までクソ忙しいでふ。

リポビタンDみたいなやつ飲んだから
少し元気(^^;
けどなるべく早く寝たい。

明日から天気良いみたいだから
洗濯しなきゃな(^^;

この記事をはてなブックマークに追加

採血

2017-06-30 12:55:03 | Weblog
ずっと体調不良なんだが、
今日やはり採血された(;´Д`)

痛くない人で良かった(;´Д`)


眠いのに
この後また忙しいとゆー


寝たい(;´Д`)
身体悲鳴中(;´Д`)

この記事をはてなブックマークに追加

高菜爆弾~パン屋さんの罠~

2017-06-29 07:11:28 | Weblog
パン屋さんで
明太子のペーストが乗ったパンを購入。

昔は明太子食べられなかったけど
固形ではなくペーストになっていれば
食べられるようになったんだよね♪

ピザ生地をもっ!としたw生地に
明太子ペーストとマヨが乗ってる外見。

しかし
何か野生の勘が働いて
割って食べると...



中から.........




大量の高菜(グロ)が...........





おぇぇぇぅぇえ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)



しかし買ってしまったから仕方ない...
中身えぐったらなんとか食べられたので
中身えぐって食べたよ(;´Д`)

味染みちゃうやつは
中身えぐっても食べられないが、
高菜は染みてなかった(^^;

あー、
これパパだったら投げ捨ててるな、と
想像して笑ってしまったw

パパの嫌いな食べ物と
あたいの嫌いな食べ物、
ほぼ一緒だからw

かえるの子はおたまじゃくし
ってやつです。


ハンバーガーを野菜抜きにしたのに
挟まってた場合は
味染みちゃうから
まじで食べられないが。

あとは
お弁当でたまにおかずの下に
キャベツが隠れてるやつ、
とくに丼になってるやつ(ご飯の上にキャベツ)、
あれは確実に無理w

この記事をはてなブックマークに追加

テレ東番組が俺得すぎるw

2017-06-28 20:37:36 | Weblog
まじかよ!
懐かしすぎて泣けてくる!
90年代の曲やはり凄い!


出かけてて
欅坂からしか見られなかったんだが、
そこからして俺得⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ってゆぅか、くっそ体調悪くて、
これからまた戦闘なので
エナジードリンク買ってしまった(^^;
身体に悪いか考えてしまったが、
とりあえず頭のボヤボヤを何とかしたかったので(^^;


ってゆぅか、
まだ身内しか知らない家族のことを
他人が知っててまじ血の気引いた ...

まさかこの間のLINE不正ログイン...
か、盗聴されてるかどちらか。




この記事をはてなブックマークに追加

歯医者と病院2つ。

2017-06-28 07:30:00 | Weblog
計3つ、病院に行くとなると、
ひと月の中の結構な割合が病院になりますね。

歯医者は週一、
「あと4回」
と言われ続けて早2回w

まぁ今まで行ったどの歯医者より治療費が安いので
(点数は決まってると思うんだけど、とにかく安いw)
まぁこれから大掛かりな歯の料金が取られるんだけど、
それ以外の治療費が全て安いのが助かる(^^;
先生めっちゃ良い人だしw


あと1つは
病院たらい回しにされ
あらゆる大学病院に行ったけど
医者も分からない奇病が
これ多分2年2ヵ月でまだ治らないから
あと2年くらいは続きそう(予想)なやつで、
1~2週に1度処置しないとかなり痛くなるやつ、


あと1つは
体調によって急遽病院行かないといけないやつだから
予定組むのが難しいやつ。
↑これ知らない人にとっては
ただの付き合い悪い人に思えるけど、
知ってる人は気持ち分かってくれるはず(。•ᴗ•。)




実は先日抜歯をした(;´Д`)
で、ずっと口の中がオッサンの臭いしてて
(オッサンの臭い=歯槽膿漏の臭いらしいw)
人と話すの鬱だったんだよねw

で、昨日また歯医者行って
「口臭が酷い」
という話をしたら

バチバチ抜糸され
(無言でやられたが、めっちゃ痛かったw)
「これでもう臭い気にならなくなると思うので😊」
と💡

半信半疑だったが
本当に臭い無くなった💦
良かった(^^;

まじ口腐ってたからw

私は傷治るの遅いから
まだ完治には時間かかるな。


そんな感じで
無駄に医者ばかり行ってる話でした。


この記事をはてなブックマークに追加

日テレの番組で...

2017-06-27 16:56:46 | Weblog
日テレのCMで
「お好み焼きの中にいるあの生物が...」
とやっているけど、

あれみたらお好み焼き食べられなくなるやんw


アニサキスも打撃大きかったと思うけど、
虫みたいなの入ってたら
絶対食べたくなくなるよね(;´Д`)

今まで食べてたから大丈夫だとは思うが...



ってゆぅか、
ひふみん引っ張りだこでワロタw

アウトデラックス以外で
最近出ずっぱり ´ω` )/

藤井フィーバーでウハウハやん(*´∀`*)

この記事をはてなブックマークに追加

スルー辛い

2017-06-27 06:17:14 | Weblog
別に相手に直接何かしたわけではないけど
自分だけスルーされるって
結構辛いよねw

心がズキッとなる。

あー嫌だな...
モヤモヤする。


まさか大人になってから
そういう思いすることになるとは
思わなかった💦

だから人と関わるのって嫌なんだな。

この記事をはてなブックマークに追加

涙腺もろいやん

2017-06-26 23:16:38 | Weblog
キスマイの番組で
中居ゲストで
SMAPの「ありがとう」が流れてるだけで

なんか感動する(ОωО)

涙腺もろもろ。


この記事をはてなブックマークに追加

スペースステーション駅

2017-06-25 22:39:41 | Weblog
まじかよ

山手線新駅の名前、
泉岳寺から訴えられたからって
名前が決まらず


「スペースステーション」
になるとか...


「東京スカイツリー駅」
より近代的!





...どうやら釣りらしいO(:3 )~

この記事をはてなブックマークに追加

シバターの今日の動画www

2017-06-25 22:29:45 | Weblog
まじほっこりするからオススメ♡

見てて笑顔になったわ(。•ᴗ•。)♡

この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりシバター良い人説www

2017-06-25 21:24:50 | Weblog
YouTubeネタバレ記事なので、
ヒカルの今日の動がまだ見てない人は
読まないでね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







ワンクッションに
昨日食べたファッキン⸜(* ॑꒳ ॑* )
画像の下からネタバレだからね!



猛暑の中歩き回ってたら
死にそうになったw







ファッキン、照り焼きチキンと勘違いして
チキン竜田頼んでしまい爆死w





以下ネタバレ



結構行間空けて書いてるので
読み辛かったらごめんね!







ヒカルが1000万円競馬に投票した動画、






ゲストwwwwwww









シバターwww








やばいw
シバターが出てきた時点で
テンション上がったw
絶対シバター良い人説( *´︶`*)




ちゃんと叙々苑の打ち上げにも参加とか、
絶対良い人やろw



シバター前から実は良い人だと思ってたけど、
今日で確信したw

今度からもっとシバター見るw
悪口はあまり好きじゃないけど、
正論言ってること多いしね(*´∀`*)




ってゆぅか、
後にヒカルがTwitterで上げた言葉、
(1000万円は制作費...というような言葉)
ヒカルが言う前ににゃーがほぼ同じこと言っていて、
やっぱり向こうの世界に携わる人は考え方が違うんだなと思った。


自分みたいな素人のクソッタレな目線では
考えつかない言葉だね。


あれが
エンターテイナーの考え方なのかな?



ってゆぅか、
にゃーが凄いwww

おぬし、
さてはヒカルやな?
チガーウチガウ


めぐいん━━━━(゚∀゚)━━━━!!






めぐさん先日40歳になったらしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
40歳いいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まじ年配であればある程
魅力を感じてしまう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いやっ...
37とかでも全然...良い.....よ....www





この記事をはてなブックマークに追加

親愛なる風邪っぴき様へ

2017-06-23 18:34:29 | Weblog
アイスとあんみつを土産に
旅に出ていまふ。

私が体調悪い(笑)

ゴディバでアイス買ったんだけど、
私が食べたいw
じゅるり。

あんみつは最初
「翌日まで」
と言われたからやめようとしたら
「今なら翌々日でご案内できます」
とw

ワロタw

旅遠すぎO(:3 )~

この記事をはてなブックマークに追加

夏の満員電車は色々死ぬ。

2017-06-23 17:54:49 | Weblog
せめて空調ををを

この記事をはてなブックマークに追加

30分3人。~甘太郎フードバトル~

2017-06-23 08:36:44 | Weblog
4.5kgの肉を喰いきれ!甘太郎「肉食トライアスロン」開催-成功すればお食事券10,000円分プレゼント https://gunosy.com/articles/RPVFJ?s=s

4.5kgの肉を喰いきれ!甘太郎「肉食トライアスロン」開催-成功すればお食事券10,000円分プレゼント
というイベントが開催されるらしい💡

60分あれば
1人で行けそうな気もw
いや、寿司食べられないから
寿司要員さえいればw


けど、これって
参加費1人1999円、
3人で約6000円、

賞金10000円分だけど
食事代無料とは書いてないから
成功しても4000円しかプラスにならなくて、

しかも、
10000円分の食事券だからね(ОωО)
参加費をこの券で払えなかったら
マイナスだしw

お得な部分が見当たらないw







この記事をはてなブックマークに追加

疲れてすぎて死。

2017-06-16 23:20:00 | Weblog
7時間、ずっと身体動かしてるから
体力が奪われ
ほぼ死亡(ОωО)
途中倒れるかと思ったw


んで、
終わってから久しぶりの銀だこ♪

うまし。



この記事をはてなブックマークに追加