らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

ローソン限定ハーゲンダッツ

2016-06-29 22:17:07 | Weblog
食べたかったやつ♡
写真ぼやぼやだけど

ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~
ローソン限定のハーゲンダッツ♪

ラムレーズンだからどうかなーと思ったら、
ラムレーズン感全くなくて
めっちゃ美味しかった(∗•ω•∗)

濃厚〜!
もう一回食べたい♪

この記事をはてなブックマークに追加

ウタマロ(←名前が、可愛いw)

2016-06-29 16:14:22 | Weblog
モラタメから
ウタマロキッキン食器洗い洗剤
をいただきました(`・ω・´)ノ

洗剤は有難い(∗•ω•∗)

私、magica(除菌)愛用者で
全く浮気したことなかったけど
早速使ってみた!

コレもスポンジ除菌できるって書いてあるし♪
(スポンジ除菌重要。)

グリーンハーブの香りだから
あまり好きっはないかな?と思ったけど、
銭湯っぽい匂いで、そんなに残らないし
良い感じ!

泡立ちは
magicaよりは良くないかな?

泡切れはかなり良いよ💡
洗い上がりがキュッとなる。
油汚れもシッカリ落ちるよ💡
フライパンの裏は難しいかな(^^;)

一番の利点は
手洗い洗剤みたいにポンプ式になっているから
押せば洗剤出てくるから楽ちん♪

初めて使ったけど
とても良い感じだね〜💡
あとは値段かな?

私は最近はぱぱすでしか掃除用品買わないから
ぱぱすで安いほうを買うかなw


そういえば
カビキラーの2本パックが
最近売ってない...

ぱぱすに無かったし
マツキヨにも無かった...

となると
ドンキ産のカビ取りが一番安いから
ドンキまで行くかな〜💦


ウタマロって何だっけ?
百人一首?

笑点は歌丸か💡

この記事をはてなブックマークに追加

蒙古タンメン中本

2016-06-26 22:30:55 | Weblog
にゃーが美容院の後洋服買いに行くというので
一緒に池袋のマルイ行った(∗•ω•∗)

買い物の後
ずっと行こうって言っていた
「蒙古タンメン中本」へ♪

実は前日、
にゃーが中本のリゾット食べていたやつを一口貰ったとき
辛すぎて無理ー!と思ったんだけど、
「味噌タンメン」なら辛くないということで
私は味噌タンメン!
麻婆豆腐がどうしても食べてみたくて
麻婆豆腐のセットも(∗•ω•∗)

この麻婆豆腐が辛すぎてw
味噌タンメンの汁に浸しながら食べたw

味噌タンメンも辛かったけど
麺もなかなか美味しくて
何よりくったくたに煮えた野菜が
私に大ヒットで
むしろ野菜ばかり食べたかったw

ちなみににゃーは

五目タンメン!
見るからに辛そう(^^;)
一口貰ったら、辛すぎて無理!

ちなみに隣の隣の女性2人組は
「麻婆豆腐辛さ2倍」を頼んでいて、
「全然辛くなぁぁぁい!」と言っていたw
まじか(*_*)
私みたいな人用に
辛くない麻婆豆腐作って欲しい(^^;)

中本って男性が入るイメージだったけど、
うちらが行った時は半分が女性だった!
女性も辛いの好きな人多いんだね!

20時近くになったら
行列が耐えない感じだった!
こんなに人入るんだね〜(´・ ・`)
なんかみんな細かく注文していたから
常連さんが多いのかな?


私的には
この間のラーメン居酒屋のが好み♪
豚骨醤油で脂ギトギトで極太麺だったら最高(∗•ω•∗)


この記事をはてなブックマークに追加

ウィーキャン!が流れ終わったわけだが

2016-06-26 09:34:13 | Weblog
綾小路要素が強過ぎる気がw

ダニーのがワンピース向けの声なんだけど、
トミー作曲(多分)のせいか
綾小路寄りの曲になってるのかな?

もっと高音にしたほうが
ダニーに合ったのかもね💡

...と、素人の感想w

なんか
ワンピースに氣志團って
「夢見る頃」を思い出す(∗•ω•∗)


この記事をはてなブックマークに追加

隅田川花火大会

2016-06-23 10:21:27 | Weblog
舛添氏辞職のあおりで
隅田川花火大会荒天なら中止
と騒がれているか、

荒天前提で考えるから暗くなるだけで、
7月30日が晴天であれば
何も問題はない(`・ω・´)ノ


それより
隅田川花火大会って
その土地以外の人には知られていないんだな〜と思ったのが、

昨日ミヤネ屋で宮根さんが
「隅田川花火大会は31日で都知事選と重なる」
と連呼していたのだ。

30日なんだけどな〜
雨降ったら翌日の都知事選と重なり中止って散々騒がれてるのに
宮根さんニュース見てないのかな?

と思っていたら
カンペ出たのか
「あっ、30日?」
とか言っていたが。

確かに、
東京に住んでいても
練馬や葛飾の花火大会がいつかは知らないし、
もちろん他の県の花火大会も知らないし💡

地元だと祭祭で盛り上がるし、
おばあちゃんちに親戚大集合するしね(∗•ω•∗)
花火を見たいというより、
それをキッカケに集まれるのが楽しい♪


あっ、
昨日選挙のお知らせがポストにきてた。

また某宗教の人が必死に連絡してくる季節ですね\(^o^)/
もちろん一部の人だと思うんたけど
一部のヤバイ信者のせいで
その宗教全体が否定されちゃうのは可哀想だよね。

その宗教のせいで
その党は絶対推したくないしねw
マイナスイメージしかない。



この記事をはてなブックマークに追加

ちょうど

2016-06-23 06:20:51 | Weblog
めざましにガチャピン出てた(`・ω・´)

にゃーに
「めざましにガチャピン出てるよー」
と言ったら
にゃーも見てた(`・ω・´)ノ

あれっ、
気付いたら私は麦茶係になって
あまり見られてない(ノД`)笑
7時の回を見逃さないようにしようw


一昨日
「セブン限定で新発売になったハーゲンダッツが美味しそう♪」
と意図的にLINEしたら
ハーゲンダッツが降ってきた(∗•ω•∗)

黒蜜きなこあずき味。
中身はこんな感じ。
あずき、バニラ、きな粉の3層に分かれてる💡

あずきときな粉の部分は
「氷菓」の部類だから軽い感じ。
氷菓に挟まれたバニラは
氷菓の影響か軽い味に。
全体的にもっとべったり甘くても良いかな(`・ω・´)ノ

どちらかと言えば、
以前バカ売れになった「みたらし味」に似ている。
狙ってか?

ハーゲンダッツ、
ローソン限定でもミニカップ新発売したから
そっちも気になる(∗•ω•∗)

毎日ハーゲンダッツ食べたいけど
高いからスーパーカップを買う!
スーパーカップも美味しいんだけど、
やっぱりハーゲンダッツが一番
濃厚で美味しいんだよね(*´ω`*)



この記事をはてなブックマークに追加

野村ビルでランチ♪

2016-06-21 22:19:58 | Weblog
49階の絶景でランチ♪
夜も綺麗だけど
昼も東京が眺められて良かった(*´∀`*)

雷雨(豪雨)の予報が
途中から晴れ晴れ!
あたいはつくづく晴れ女(∗•ω•∗)

チキンカツ、
野菜ソース食べられなくて
普通のトンカツソース出して貰ったw
冷奴やら天ぷらやら。
味は3点くらい。

ベローチェで黄昏。

脚(足)が痛い💦

この記事をはてなブックマークに追加

全然サボってない

2016-06-20 02:40:54 | Weblog
昼食
夕食

サボってない。(断言)

この記事をはてなブックマークに追加

父の日でいず

2016-06-20 02:09:27 | Weblog
気がつけば
久しぶりのブログか?

土曜日日曜日と
父の日デイズでした(`・ω・´)ノ

今日は
パパの喜ぶ顔が見られて
本当に良かった♪

悩みに悩んで
毎年モノだったけど
今年は食べ物で攻めた!
鮭とばと、よなよなビールをプレゼント(*´∀`*)

パパ、大喜び(*´ω`*)
家族も、一本釣りに気付き
じわじわ盛り上がるw

よなよなビールは
ちょっと口に合わなかったみたいw
けど娘達からのプレゼント、
美味しそうに飲んでたよ♪

また焼肉食べた♪
めっちゃ高い牛と安い牛食べ比べ
めっちゃ笑った〜(*´∀`*)

あと久しぶりに船橋屋のくず餅食べ、
こんなに美味しかったっけ?って思った!

家族、素敵やん。
妹居なかったのは悔やまれるけど、
まぁまた近々出張で来るでしょう。


べらぼうに体調悪く、
べらぼうに疲れてるんだけど、
眠れないからブログ更新。

ゆとり最終回(録画)も見ちゃった!

この記事をはてなブックマークに追加

ジャンクと疲労

2016-06-13 02:19:49 | Weblog
本日は大量ケンタッキー(∗•ω•∗)
サイドはもちろん全てビスケット!
ケンタッキーのポテトは不味いから
絶対頼まないw

念願のスタバのチーズケーキのやつ♪

丸亀製麺で釜たまたのんだら
生卵で、しかも店員に混ぜられてまじキレそうになった!
卵煮えてるやん。
釜たまって温泉卵じゃないんか?

夜は焼肉!
幸せ(´,,•ω•,,)♡


今日午前中めっちゃガッカリすることあったけど、
いやー、本当にガッカリしたけど、
ケンタッキー食べたらhappyになった!


疲れ過ぎて死にそう!

この記事をはてなブックマークに追加

2016-06-12 01:12:55 | Weblog
疲れすぎて死にそう_(:3 」∠)_

この記事をはてなブックマークに追加

お姉ちゃんの忙しさが半端ない

2016-06-09 01:07:18 | Weblog
本日3個目のアイス(*´∀`*)
at トレース台の前w
逆光半端ない(笑)

ハーゲンダッツ新商品♡
ソルティキャラメル!

塩のせいか、バニラが薄く感じるかな?
ハーゲンダッツはバニラ系が一番好きだけど、
この塩バニラはちょっと薄いかも。
美味しいけどね(*´∀`*)

お姉ちゃんが
アイスとお菓子とスープをたくさん買っておいてくれて、
天国状態でアシスタントしていましたw

お姉ちゃんの忙しさが半端なくて
次の仕事も並行してやって
まじやばい。

忙しいけど
担当への感謝の気持ちは忘れないお姉ちゃん
まじ偉い。

私は簡単なことしか出来ないから
なんか申し訳ない(ノД`)
それでも「助かる」と言ってくれるお姉ちゃん(ノД`)

夕飯は家族でまま特製すき焼き♪
〆のおじやがまじ旨い(⊙ө⊙)
幸せ♪


昨日はにゃーがくれたハーゲンダッツ
最近ハーゲンダッツたくさん食べられて嬉しい(´,,•ω•,,)♡
クリスピーサンドも気になるけど、
なんかサンドって損した気分だよね(´・ ・`)


この記事をはてなブックマークに追加

まちなう

2016-06-07 08:55:32 | Weblog




ちゃんと病院キタ(⊙ө⊙)


注射するとしばらく
飲食はおろか、フラフラで活動不能になるため
ランチは諦め_(:3 」∠)_


またオムライスが遠のいた_(:3 」∠)_


...スタバくらいは飲めるかな?笑
チーズケーキのやつ
どうしても飲みたい...
さっき見たらもうスタバやってた(´・ ・`)

この記事をはてなブックマークに追加

「ワンピース」新主題歌で氣志團×きただにひろしがコラボ

2016-06-07 02:30:08 | Weblog





まじか!


氣志團とダニーがコラボとか、
最強の組み合わせすぎる...


11年ちょい続けているこのブログも
きっかけは氣志團だから。

...ということは
らんまが落下してから
もう11年も経つのか!


前に部屋を掃除していたら、
gigのときの写真が出てきて、
ネットで知り合ったキッシーズとの写真とか
懐かしすぎる...


で、
微熱のテルヤの弟のライブを見に
渋谷のライブハウスに行ったら
TOYに出会い、

TOYのライブ見に行ったら
STRUSHに出会い、


今に至るわけでふ。


始まりは氣志團!


らんまの髪型が未だに受け入れられないけどw


11年って凄いな。

この記事をはてなブックマークに追加

明日注射行こう

2016-06-06 22:46:20 | Weblog




明日注射行こう
明日注射行こう
明日注射行こう


予告しないと面倒すぎて
絶対行かないから(笑)

また下手な麻酔科医だったら
キスマーク増えるw




この記事をはてなブックマークに追加