らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

2011-12-31 17:06:50 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

クライマックス

2011-12-31 05:40:27 | Weblog
2011年のクライマックスだからじゃないけど
クライマックスジャンプを聴いていますw

昨日までは
音楽一生聴きたくないって思ってたけど
昨日は昨日、今日は今日。

やっぱり大好きな曲だなぁ。


今聴いてるのは
偽物バージョンなんだけど
これ、
合いの手に大好きな人の声が入ってるの


あー
歌いたい
自分の好きな歌を思いっきり


次カラオケ行ったら
クライマックスジャンプ歌おw
(レパートリーが少な過ぎるんだが)

この記事をはてなブックマークに追加

おひとりさま

2011-12-31 02:46:49 | Weblog
今日のおひとりさまは
ラーメン


たこ焼きが物凄くたべたい気分だったし、
たこ焼きとサーティワンが食べたかったのだけど

ラーメンに惹かれ…

ラーメン食べた


フードコートだから
色々あって
その中でラーメン。

魚介スープ好きじゃないけど
初めてあそこのラーメン食べた。


うーん、
やっぱりたこ焼きにしとけば良かったかな。


長崎ちゃんぽんリンガーハットがある駅に居たんだけど、
長崎ちゃんぽんリンガーハット最近食べ過ぎて飽きたから

お店によって
タレないんだよー




私は
年末にかけて運気悪い。
初詣行って運気上げてきます。

お姉ちゃんとも
1月1日
福袋と初詣の約束したよ

この記事をはてなブックマークに追加

映像

2011-12-30 06:54:26 | Weblog
音楽を聴くことにすら嫌気が差して

最近は
めっきりレンタルDVDショップを愛用。


昨日は
たまたま村井くんが出ている映画見つけちゃって、
それと
矢島美容室と
沢尻エリカのやつ借りてみた

とりあえず
村井くんが出ているDVDを見てみた
村井くんかっこいい
しかし
話がつまらない…w


村井くんの笑顔は
やはり最高に素敵



あー眠れない!

この記事をはてなブックマークに追加

2011-12-30 05:47:49

2011-12-30 05:47:49 | Weblog
考えごとしていて
なんか疲れた 。


ってゆぅか、
今年で
今年やっていたこと
THE ENDな感じなので
来年からはさらに腑抜けになるなーと
なんだか、なんだかな気分。

それ考えると
なんか鬱だな。


私、物凄く恨んでる人が居てさぁ。
まぁ心の中で
『奴に最大級の不幸が降りかかれば良いのに』
って恨むことしか出来ないんだけど。



話は変わって
昨日はおばあちゃんちに
お正月食べる食べ物を少し持っていって
あと鯛焼き買った


おじさん2人とも
明日か明後日
お正月の間だけ一時帰宅できるらしいのが急に決まって←また急w、
おばあちゃんは慌ててお餅ついたらしく

つきたての切れ端を
いただきました


お餅、
実はくっつくからあんま好きじゃないんだけど

きなこと、あと磯辺焼きにしてもらったよ。
あとソーセージをチンしてくれた←これが一番好き


お正月は
たくさんの親戚がおばあちゃんちに集まるから
またおばあちゃん疲れちゃうかな。


それでなくても
息子2人も一気に入院して
かなり疲れているから。



私も全身痛い感じで
体調良くない。


帰宅すると
母親が
『かおりが貰ってきた叙々苑のタレ使ってみたから
と。
肉を焼いたらしい。

私にも
焼いた肉を残しておいてくれて。
(前まではねぎたまだけとかだったw)

前までは
私の物に触ること自体
嫌っていた母親だったが。

まぁ…いつまでこれが保てるかも
わかんないけどね。

この記事をはてなブックマークに追加

きりたんぽ鍋☆

2011-12-28 23:28:26 | Weblog
この間ご馳走になったきりたんぽ鍋を
家で作ってみたよん


残っていたご飯を一度温めて
ラップを手に巻いて
パンチで潰して

割り箸に巻き付けて…

トースターで焼いた\(^O^)/
網で焼くと怒られるからw


けど
トースターなかなか焼けない…


トースターで焼いたせいか
汁にぶっ込んでも味が染みないし、
焦げ目がないから
あの美味しさが出ない


全部で6本作って、
結局きりたんぽに
甘いお味噌付けて食べた(^O^)w

お鍋の具は
牛肉←、白菜、白滝、ネギ、なると、えのき、マロニー、ワンタンの皮

餃子の皮とワンタンの皮間違えた


買い物秘話があって、
とりあえずヨーカドーがハッピーデーだから
ヨーカドーに行ったの

買いたい生活用品もあったし

で、食品売り場でお肉見たら
鶏肉(ももだけど)のくせに100g110円だったの

この値段だったら
近くのスーパーのが安いと思って、
うちの近くのスーパー行ったら…

ヨーカドーより高いよね

しかも
ヨーカドーハッピーデー5%引きだから
更にスーパー高いよね
野菜も、唯一白菜が安かったくらいかな…
全部ヨーカドーで買えば良かった


戻るにはちょっと遠いし、
お姉ちゃんがお腹すいたって催促の電話してくるから
諦めてそのスーパーで買い物して帰ったよ…

…肉以外を。w

肉は家の冷凍庫に何か入ってたと思って。


で、帰って準備はじめたら。
冷凍庫に入ってた肉が牛肉
鍋に牛肉か
仕方ない。

スープは
顆粒ダシとめんつゆ
おでんと同じだけど
ぶっ込む食材によって味が違ってくるから素敵だよね


妹は彼氏んちだし
父親は飲んで帰ってくるし、
母親は疲れて寝ていたので

母親の分だけ小さい鍋に具を分けて
とりあえずお姉ちゃんと2人鍋


なかなか美味しかった
きりたんぽは味染みなかった

母親のきりたんぽには
1本乗せたお皿に
甘いお味噌を添付しておいてあげましたw

この記事をはてなブックマークに追加

嫁(*^ω^*)

2011-12-28 02:55:00 | Weblog
嫁と全く連絡取ってなくて、
嫁どうしてるかなぁ~って考えていたら

ジャストタイミングで嫁から連絡が
テレパス


年内にデートするとか言ってたのに
全然連絡できなかったからな
ごめんよ嫁


私って本当に連絡不精だよね
友達に誕生日メール忘れたの思い出して鬱

この記事をはてなブックマークに追加

烏の行水

2011-12-28 02:18:23 | Weblog
おじさんのお見舞い行って
烏の行水級に素早く去った



手術時間かなり押してて
手術前におじさんに会えました


無事、手術へ行くおじさんを見送って、
少しだけおばあちゃんとおばちゃんとしゃべって去った


歩きながら
母親とお姉ちゃんに電話して
おじさんのことを報告


17時02分の電車に乗らないといけないのに、
1本逃したけどね



んで、
今日は色々頂きものした


ミスドの福箱


ミスド


アイス


&フェイスの化粧品
これ高いんだよ~

あとコフレドールのリップと
コラーゲンドリンク

かなりの大荷物で帰宅
ミスドの福箱がでかいし
ドリンクが瓶だから重かったから


なんだか今日知人の話を聞いていて、
めっちゃ泣きそうになった。
(感動でね
まぁ全く泣くキャラじゃないから
一瞬詰まって喋れなくなるくらいだよね

私って
いつからお馬鹿キャラになったんだろう?
昔は人一倍プライドが高かった気がするんだけどw



帰宅してお姉ちゃんと色々話していたんだけど、
お互い話したいことがあり過ぎて
話が飛び飛びw


おじさんの話したかと思えば
戦後鍋の話になり、
かと思えば餓狼の話になりw


お姉ちゃんやっと餓狼のガチャができたらしく
かなり喜んでた


明日はお姉ちゃんとお見舞いに行く約束したよん
帰りにカラオケに巻き込まれそうな予感…


さて、
お姉ちゃんが焼いてくれた戦後鍋見よっと

この記事をはてなブックマークに追加

昨日の閲覧者数とアクセス数www

2011-12-27 17:27:21 | Weblog
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事をはてなブックマークに追加

DQN

2011-12-27 17:25:44 | Weblog
電車の中。
席が埋まるくらいの適度な混雑の中、
優先席2席半を陣取るギャルママ…


ベビーカードーン
とってに荷物たくさんぶら下げてるから
かなり邪魔
ギャルママ、爆音でトランス聴きながら爆睡


こういうの見ると
かなりイラつくよね
赤ちゃんいるんだからいいでしょみたいな。

この記事をはてなブックマークに追加

5→6

2011-12-27 16:03:56 | Weblog
昨日12月26日は
もつ鍋をご馳走になりました


もんじゃかもつ鍋の選択肢で、
もつ鍋にした

贅沢し過ぎだから
マックで良いって言ったのに(´・ω・`)


もつ鍋大好き
初めて行くもつ鍋屋さんは
入り口がディズニーランド級に並んでいて
エレベーターに乗るのも一苦労


このもつ、
前に池袋で食べたもつより美味しい
ぷりぷり脂が


あとは餃子(一口餃子みたいなやつ)
お腹空いてたから
めっちゃ美味しく感じる


もつ鍋は
とんこつ味だよ
色んな味あったけど
とんこつチョイス


野菜ともつをおかわりして、
〆はチーズリゾット
味が薄かったため
塩と胡椒をもらって味を加えた
美味しかったです


デザートは
スタバで

バニラクリームフラペチーノクリーム多め

ご馳走さまでした



さて、
昨日また別の叔父の突然の手術が決まり(いつもみんな突然すぎwww)、
今、顔出してあげようかと病院に向かっていますが、
場所があってるか不明www

病院の名前だけ聞いたんだけど
何ヶ所もある


まぁ、違ったら違ったでw
15時半から手術なのに
その前に間に合わなかった時点で
もう残念すぎ\(^O^)/

私があまり体調良くない系列

この記事をはてなブックマークに追加

もろ

2011-12-26 14:39:49 | Weblog
アワレンレッドのお犬様ストラップ、
足が折れててショック


ショックのあまり昨日お姉ちゃんに電話で報告w
そしたら今朝
『割り箸あれば、治せるかも
って言ってくれて
奮闘してくれたんだけど…


無理でした\(+×+)/


ぎゃぼす\(+×+)/


村井くんは果たして
壊れないように使えているだろうか…



そういえば
前に頂いたプリンターが
壊れた

お姉ちゃんが愛用していたのですが、
ギャーギャー騒いでます

この記事をはてなブックマークに追加

福袋はもう決めている!

2011-12-26 03:25:15 | Weblog
毎年恒例リズリサのキャリーに


しかし、お姉ちゃんに
1月1日の早くから買いに行こうと誘われ
どうしよう


クリスマス終わると
一気に年末の話題だからウケるw


母親にもらったクリスマスプレゼントの毛布が凄くあったかくて、
最近またDに頼ってたんだけど
全然毛布だけで大丈夫

ボディーヒーター最強だね

この記事をはてなブックマークに追加

久々の粉(^O^)

2011-12-26 01:47:17 | Weblog
今日は急に友達に誘われ
お好み焼き屋さんに行った



アイス食べ放題
アイスうまー



広島焼き、
友達が作ったんだけど
作り方間違えすぎで
ただの焼きそばとお好み焼き
みたくなってたw
まじうけるw



なんと、これ100円
一組で1個までだけど
マヨネーズ入りのもんじゃなんて初めて
案の定固まらないw
人気ナンバーワンらしいけど…本当かな


かなり並んでいて、
ファミリーが多かったのですが、
隣に居た若めの夫婦と子供(1歳くらい?)を見て
子供うらやまって思った(*^ω^*)


待ってる途中
子供はリバースしてしまい、
嫁はピリピリしていたけど
旦那がめっちゃ優しい人で


けど
子供リバースなのに
お好み焼き食べるのかなぁ
と、思いました
そんなもんかなぁ?



ってゆぅか、
私のネ申説が広まりつつあるw
今日も、
私に会うと良いことがあると言われたw

最近言われる率高いんだけど…
どうなの?
昔はよく
仕事が成功するとか言われたし

他の友達にも
私に生理こないの相談すると来るとか
鬼子母ネ申説があったりと

…新しい宗教が開けそうですね\(^O^)/


名前案
→チョコレー党
→ありが党

…これじゃ宗教じゃなくて政党だ


けど
みんな幸せになるって言ってくれるから
ありがたいよね

この記事をはてなブックマークに追加

2011年のクリスマスイヴ

2011-12-26 01:13:50 | Weblog
赤いイルミネーションを見た


私が欲しい物を
見事当てた旦那はさすが(*^ω^*)



クリスマスディナーは
今年は初めて予約したレストランでご馳走になりました
何食べたかは内緒
美味しかった


けど、
コースの時間が2時間半くらいあった
もしかしたら
ワイン飲みながらまったり~っていう人には
それくらいが普通なのかも
私はワイン飲めないから



だいたいコースって
長くて1時間半くらいかと思って、
ケーキはその後に買えば良いかって思って
目星だけつけたけど、
閉店してるよね


不二家は開いてたけど、
不二家じゃちょっと味気ないから


手ぶらで旦那宅へ


お父さんに
『楽しめましたか?
と聞いてもらえて嬉しい


だいたい4時頃まで起きてたかなぁ?
いつの間にか寝ていて。
朝は電車が混む前に帰りました



帰りの駅で見かけた
中途半端なイタズラw

まず
家政婦を漢字で書けていない時点でダメw

この記事をはてなブックマークに追加