らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

激押しピンポン

2010-08-31 09:54:46 | Weblog
朝っぱらから
ピンポン激押しの音で起きた。


なんだったかは不明

この記事をはてなブックマークに追加

(=_=)

2010-08-31 04:49:08 | Weblog
上がらない。



下がりっ放し。



一度下がると
上がれない



ミクシいじろ。

この記事をはてなブックマークに追加

月見★

2010-08-30 23:33:12 | Weblog
妹が私の晩御飯を
床にぶちまけてしまったらしいので
私は2食連続マックw


今年初月見バーガーです


ってゆぅか…
月見バーガーとてりたま
間違えてた


てりたまのつもりで食べたら
しょっぱい


って
多分去年も同じこと書いてると思うw


私はどちらかと言えば
甘いほうが好き

この記事をはてなブックマークに追加

だる

2010-08-30 16:08:42 | Weblog
全身だるい


ってゆぅか
今日時間過ぎるの早い(笑)
もう4時


靴ずれが劇痛
変な水ぶくれみたくなってる

この記事をはてなブックマークに追加

朝マック★

2010-08-30 07:12:20 | Weblog
朝6時に地元マックきたら
開いてない
6時には開いてると思ったのに


どうしても
100円マックグリドルが食べたかったので
オープンの6時半まで
待つよね



そして
ぐるっと地元まわって
6時半ちょい過ぎオープン
既に並んでる人(全てオッサン)いるしw


朝マックって
早起きした人へのご褒美だよね


そしてついに手にした
マックグリドル
100円でこの美味しさは罪


なんだか
久しぶりに激しい寂しさに駆られながら
マックグリドルをぷーと半分こしました

この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛パート2

2010-08-29 04:58:49 | Weblog
全部外巻きにすれば
元通りに近いこと発見w


早く寝過ぎて
眠れないので研究中

この記事をはてなブックマークに追加

浅草サンバカーニバル

2010-08-29 03:33:11 | Weblog
浅草サンバカーニバル
ちょー地元なのに
生きてて初めて行きました


カメラ忘れて
カメラ借りました


ベストショットが数枚撮れました


やはり
外国人のサンバーがセクシーだね
動きも違う気がする
ぽってりしたお肉でも
何故外国人はセクシーなのか


暑さで数分でやられました


今年の夏は
日差しに当たる機会が多く、
少し焼けたかな


おやすみ

この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛。

2010-08-28 22:15:13 | Weblog
昨日
髪の毛を結構切ったのですが
あまり評判よくないかな?


唯一妹だけが
『いいんじゃない?』
って言ってくれたw


母親には
『もったいない
と言われた。

そんなこと言われても
まぁ確かに
写真見ると
もったいないとは思うけど。


まぁあと2年もすれば
元に戻るかなw

この記事をはてなブックマークに追加

ドリアなう

2010-08-28 18:16:28 | Weblog
サイゼでイート

この記事をはてなブックマークに追加

何で警察官ってあんなに横柄な態度なの?

2010-08-27 20:11:34 | Weblog
昨日の話

ちょーボロい自転車乗ってたら
警察に止められた。


まぁカードには無灯火って書いてあるけど、
無灯火は警察が後々気付いたことなんだよ
電気壊れてたw


2人組みで
一人は結構下手に出てきたんだけど

もう一人の態度が
有り得ないほどムカつくwww

とりあえず
敬語を覚えて頂きたい。
警察じゃなくて敬警に改名して
態度改めてたらどうかしら。
まぁ向こうがタメ語だったから
対等に私もタメ語だったけど


自分たち(その警察)だって
ベラベラ喋りながら
隣合わせで歩道をチャリで走ってたのに
他人の悪い点には気付くんだよね。

私には
歩道走っちゃいけないと
注意したんだよ


ってゆぅか
チャリ程度の簡単なのじゃなくて
下着泥棒とか痴漢とか
そういうの捕まえてから
偉そうな態度してください

チャリなんて
どんな一般人が見ても分かることじゃん?
それ捕まえてどや顔されても…w

…と、
お客様相談室があったら
文句を言いたいw



まぁ、
警察官がみんなそんなんとは限らないけど
とりあえず
何故偉そうなのかが疑問。

この記事をはてなブックマークに追加

水着でカラオケ?!

2010-08-26 09:40:31 | Weblog
以下、歌広上野店からのメール↓


明日(8/26)は特に暑いので水着でカラオケしよ
水着の方はなんと室料半額

水着持参で入室までに着替えて…あとは盛り上がるだけ
ただしそのお部屋は熱気ムンムン
エアコンなんてききません。

うちわはサービス。もちろんドリンク飲み放題
男性女性利用可能。

限定10ルーム。

ただし、室外に出る時は上に何か羽織ってくださいね。


↑↑↑
海帰りの人向け



水着でクーラー効かない部屋で半額…



ってゆぅか
エアコン壊れた部屋を活用するための
口実かな

この記事をはてなブックマークに追加

すき家ときな子。

2010-08-26 04:51:10 | Weblog
きな子という犬映画があるのですが

なんか
すき家で
きな子のおもちゃ貰えるキャンペーンが
やっているらしく、

すき家の店頭ポスターに釣られて
思わず入店。


『おもちゃはどうしたら貰えますか?』
と聞くと

『このセットなんですけど…』
と店員さん。
『おもちゃがどこにあるか…』
店員さんめっちゃ焦って
その辺の収納を探しまくってた(笑)


なんか
その店員さんは
今日臨時でその店舗を任されたらしく
引継がうまくできてなかったみたい。


『おもちゃが欲しいんてすよね?』
『今日じゃなきゃまずいですよね?』
と、めっちゃ店員さんに聞かれたw


なんか
ものすごく良い店員さんだったので
おもちゃは諦めて
牛丼つゆだく1つだけ買って
帰りました


臨時で一人切り盛りって
絶対大変だと思う
洗い物溜まってたし
まぁ深夜になれば掃除できるか


ってゆぅか
あの店員さん凄い
牛丼つゆだくって
たいてい
つゆだく過ぎてべちゃべちゃか、
期待はずれのつゆ少なじゃん?

でもあの店員さんの作ったつゆだくは
めっちゃ絶妙なつゆ加減で
なんというか
ご飯にまんべんなくつゆがかかっていて
まるで炊き込みご飯みたいだったの


こんなつゆだく初めて


そんな感じで、


うちの近くにすき家ないので








きな子のおもちゃください


なんか
ハムスターのおもちゃに乗ったみたいなやつ

この記事をはてなブックマークに追加

ねむ

2010-08-24 06:55:16 | Weblog
ねむい、が、しかし


シャキーンザナイト

充実したナイトを過ごせたの


では



ないかと




思いま………………すおやすみ

この記事をはてなブックマークに追加

money

2010-08-23 22:12:16 | Weblog
父親の姉妹に持ち逃げされた
おばあちゃんの通帳、
戻ってきたはいいけど
3月に50万、7月に50万の計100万
引き落とされていたらしい…


どんだけー
まだおばあちゃん生きてるんですがw


それの他に
現金も持ってっちゃってるのに…


でも母親が父親に
『交通費分少し引き落とさせて貰えば?』
って言ったら
『それはできない』
だって
父親堅実過ぎでしょ


可哀想可哀想
うちの父親ちょー可哀想

この記事をはてなブックマークに追加

2010-08-22 16:48:07 | Weblog
あー、堕ちる



自分馬鹿だなぁ

この記事をはてなブックマークに追加