らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

マークと鍋★

2010-02-28 21:27:42 | Weblog
隣の家に外人が引っ越してきた
奥さんは日本人、
子供が居るらしい



『はじめまして、隣に越してきたマークです
奥さんは
よく外人さんと結婚しそうなタイプの人。
凄く良い人そうだったよ


私は
『あー…すみません、寝起きでー…』
と、
リアル寝起きの私は
ボッサーとした感じだったので
ハイパーインパクツを与えたった


なんか相手は
めっちゃ緊張していた様子


んで
少し会話した後、
遠慮なくお菓子を頂き、
のし紙には“マーク”の文字が…


なんかすげー



夜ご飯は
鍋にしたよー

つゆ、既製品買おうか迷ったけど
作ったらまじ美味しかった
…と言っても
かつおダシと醤油だけ(笑)
豚肉と鱈とねぎたまから
めっちゃ良い味が出るよ


母が居ると
甘くなるからって
絶対ねぎたま入れさせてくれないんだよ(笑)


あとの具は
えのき、白菜だよ★
あと、おきりこみうどん


シメはおじやだよ


料理のウデは落ちてなかったらしい

この記事をはてなブックマークに追加

避難指示(´・ω・)

2010-02-28 13:25:58 | Weblog
母達が行っている地域にも
津波の避難指示出されてるって
テレビで言ってたけど、


朝妹に電話したら
『海側じゃないから大丈夫なんじゃーん?笑』
って言ってたwww



ってゆぅか
東京のおばあちゃんが
留守番の私を心配して
今さっき電話くれた

なんか嬉しかった


私はというと
やっとこ洗濯中…
晴れてる合間に乾くかなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

ファンタのCM★

2010-02-28 10:37:28 | Weblog
津波警報怖かった(PД`q)。゜。
ワンピース見てたら
急にピーって警戒音鳴り出して、
犬が吠え出すし、
ワンピースいつまでも無音だし、
めっちゃ怖かった(PД`q)。゜。


やはりひとりぐらしは
無理ぽ(PД`q)。゜。


今日は朝から色々あった。
起きたら7時50分で、
姉がバイトなのに起きてなかったから
起こしてあげたら
『なんでもっと早く起こしてくれないんだよ
って怒られた(PД`q)。゜。


私も今起きたんですがー(PД`q)。゜。


さっきファンタのCM流れて、
氣志團ではなく、
翔さんと誰かみたい
翔さんは声で分かったんだけど


検索したら
CM撮影に参加した人のブログには
誰か書いてあった(笑)


そんなこんなで
氣志團のオフィシャルサイト見たら
127の日に何かイベントやったらしす(PД`q)。゜。
127枚限定生産CDとか…


127の日すら忘れてたZ…笑


最近全然氣志團チェックしてないから…
…127%ね(・∀・)
※なぜ127かはオフィシャルサイトチェック(笑)


で、ちょうど今
氣志團がテーマソングしてる
喧嘩番長のCMも流れた★
朝から氣志團三昧だな


久しぶりにカラオケで
127歌いたくなった



そんなこんなで
話がリンガーハット



一人って
ストレス溜まらないけど
寂しい
さっき妹に電話しちゃった(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ソファーで寝る(○´w`○)

2010-02-28 01:29:38 | Weblog
今日はソファーで寝るよ★

テレビ付けて
まぷさん聴着ながら
ソファーで寝るる(○´w`○)


ちょーVIP★


私って
ひとりぐらし向きかも


家族の誰にも邪魔されない生活って
すっごい楽しい

この記事をはてなブックマークに追加

ヘドバン★

2010-02-28 00:32:05 | Weblog
さっき姉が
『見て見てヘドバン
と言うので見ると、

犬のおやつを持って
チョビとプチの目の前で上下に振ると、
2匹も連動して
上下に頭を振る

かわいい


ってゆぅか
姉が『ヘドバン』という言葉を発したのにも
なんかウケた(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

トリビア×ぬんぬーん★

2010-02-27 23:19:51 | Weblog
今日のトリビアは
OPがワンピースとコラボだった


しかも、
ウィーアー!
しかも、
きただにひろし


やっぱり
ワンピースといえば
きただにひろしのウィーアー!だね


今日流れた瞬間、
姉と大盛り上がり



あっ、
今日は家でもんじゃにしたよ
1回目は挽き肉入りだったけど、
2回目用に作っておいたタネを
姉がぶちまけたため、
2回目は焼き豚入り(笑)


火曜日まで姉と2人だよ

この記事をはてなブックマークに追加

めんどいー(´Д`;)

2010-02-27 18:49:00 | Weblog
まま・ぱぱ・妹が
青森行ってしまったので、
ご飯の準備は私なのですが、

私はまだ食べたくないのに
姉が急かす


5時頃お腹すいたと言われ、
伸ばし伸ばしでなう。
そうこうしている間に
姉はおせんべい食べたらしく
お腹は満たされたらしい

7時過ぎに買い物行こうと思いまする(笑)


因みにさっき、
サスペンスドラマ見た(笑)
チャンネル変えようと思ったけど
結局見たちゃった


ままが家に居ないと
物凄く精神的に楽ちん

この記事をはてなブックマークに追加

らんらんるー★

2010-02-27 02:01:41 | Weblog
お久しぶりです



ドナルドを見ると
どうしても
よっしーが浮かぶ

よっしー元気かなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

浅草クマー(○´w`○)

2010-02-27 01:36:19 | Weblog
今日はまたでぃあが浅草来てくれて、
浅草探検隊した


今日は浅草寺ではない


ROXのゲイセンで
UFOキャッチャーした
2人で迫熱して
ウサビッチやムギチョコに惑わされ、
従業員に惑わされ(笑)、

結局でぃあは
一発でリラクマーを捕っていた


私も負けじと
リラクマーやりまくりゲト(笑)
1回100円で助かった


んで
ユースタ行って
リラクマー撮影大会


リラクマーのケーキに
“RK”と書いてあるのが何か疑問で、

答えは
R(リラッ)K(クマ)
と出たのですが、

R(隆一)K(河村)
と言っていた人約1名

それに掛けてか
LUNA SEA歌ってたwww


LUNA SEAちょー懐かしい
中学生の頃友達が真似して歌ってた(笑)

私は中学時代はめっきり
山崎まさよしの真似ばかりしていたけど(笑)


ユースタはアイス食べ放題で
また芸術的な盛りが見られましたwww


そんなこんなで
楽しい時間はあと言う間に糸冬了


雨だったけど
めっちゃ楽しい時間過ごせたよ


今日は物凄く私がぬめってた(笑)
湿気のせいかな

この記事をはてなブックマークに追加

フィギュア見た★

2010-02-26 15:23:57 | Weblog
うちの母は
ちょー真央ちゃんを応援していた


私も安藤美姫と真央ちゃんを応援


でも
キム・ヨナがめっちゃ凄い点数だった
確かに凄い滑りだった

よく分からないけど、
2部構成みたいになっていて
見ていて飽きなかったし



この間
安藤美姫の特集が深夜やっていて
それ見て彼女の見方が変わった。
めっちゃ苦労してるよね。
特にバッシングの話はかわいそうだった


だから
今日も応援してたよ



みんなかっこいいね



私、
オリンピックとか全く興味なかったけど、
今日は見て良かった

この記事をはてなブックマークに追加

2010-02-26 14:22:59

2010-02-26 14:22:59 | Weblog
朝、母と話していて


『みんなようやく学校卒業して、あとはママは早く佳織の病気が治ってくれるのを祈るだけよ』


と言われた/(^o^)\



/(^o^)\


まぁ色々言われましたが
要約すると
『早く良い結婚しなさい』
ってwww


/(^o^)\


それね、
昔母が買ってきた本の受け売りですから

幸せな結婚や出産を機に
メンヘルが治るとゆー。

あの本どこいったかな?
ムカついて捨てたかもw



まぁ
ママは笑って言ってたけど
内心は辛いと思う。


分かってはいるんだけど。


巻き戻したいよね、
できれば中2あたりに。
そしたら今の自分は居ないよ。
…多分!



あー。
物凄く泣けてくる。
朝からそんな話されたから
テンソンだだ堕ちですwww


キテレツにタイムマシン的なものを貰おう

この記事をはてなブックマークに追加

なう

2010-02-26 09:18:05 | Weblog
JAMのDVD観てるる


とりあえず
レスキューファイアーをマスターする


前のバイト先のお別れ会で
Crest of “Z's”を
熱唱している2人が居たけど、
かなりマニアックなような…w


今日もあったかいね
窓開けて
空気入れ替えてるよ

この記事をはてなブックマークに追加

春の、悲しす

2010-02-25 21:03:16 | Weblog
スイパラ行った

ケーキ食べた


あと
牛乳飲んだ



帰り道、
春の夜の匂いがして

なんだかとても
悲しくなった

この記事をはてなブックマークに追加

(PД`q)。゜。

2010-02-25 14:19:37 | Weblog
優しいこと言われると
泣けてくる



自分ダメ人間なのに

この記事をはてなブックマークに追加

闘いの朝。

2010-02-25 09:30:51 | Weblog
目覚めはまぁ快調、
だけど
またチョコ食べてる


朝は
自分の心との闘い(笑)


今のところ
仕事行きたくない率98%

この記事をはてなブックマークに追加