らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

只今帰りました(^ω^)

2007-08-31 03:56:12 | Weblog
妹と地元のファミレスで
ご飯食べてました(^ω^)

私はふわふわなんちゃらのオムライス、
妹はなんか変なインド?みたいなやつ。
妹が、
「そっちにすれば良かったー」
って、激しく後悔していました。笑


そうそう、
妹は秋葉原の結構有名らしい焼き肉屋さんでバイトしているのですが、
要潤が来たらしい(^ω^)
ゆっぽの好きな潤が(^ω^)

探偵学園Qの撮影の合間だったらしい。

で、妹がそのテーブル担当したらしく、
「要潤が折ったストローの袋」とやらを
大事に手帳に挟んでいてかわゆかった(^ω^)
ま、サインも何もないから
言ってみればただのゴミ(以下略


でも、久しぶりに妹に会って
語れて楽しかった(^ω^)
写真見たり、プリクラ見たり(^ω^)
姉と遊んでいるときも
いつも思うけど、
年取ると姉妹って仲良くなるんだなーって。笑


ねむー(´д⊂)

この記事をはてなブックマークに追加

今と昔

2007-08-30 00:16:45 | Weblog
今と昔を比べるのは
おかしいかな?

私が大人になれないだけ?

とにかく
今が辛い

バイトも辛い
もう辞めちゃおっかな

なんか疲れちゃった


なんて言いながら
お祭り行ってきました。笑
人混みすごいねー

すごいよ、
向こうのほうでみんな踊ってるの
人間の渦だった


近くのコンビニは
お子さまで溢れかえっていました
みんな補導される前に
早く帰ろうね


この記事をはてなブックマークに追加

うーむ

2007-08-29 13:19:37 | Weblog
私の存在、
無意味な気がする。



この記事をはてなブックマークに追加

たーたーたかさきっ(^ω^)

2007-08-28 01:12:37 | Weblog
みんなで歌ってね(^ω^)

たーたーたかさきっ(^ω^)
たーたーたかさきっ(^ω^)

今日1日、
この歌が頭から離れませんように⊂ニ( ^ω^)づ

たーたーたかさきっ(^ω^)


カレー⊂ニ( ^ω^)づ
「全部のせで」
ではなく
「全部のせないで!!」
と頼んでみて(^ω^)

ルーもなし、
ライスだけ(^ω^)
ザッツ楽屋ライス(^ω^)



狂おしい愛をにゃんにゃんにゃん(^ω^)
抱きしめてエクスタシーにゃんにゃん(^ω^)と



この記事をはてなブックマークに追加

サッポロ vs 麒麟

2007-08-25 11:16:37 | Weblog
電車の中にて。

こっちの車両と
あっちの車両で
静かなバトルが行われていました。


どっちが美味しいのかな?
私は、販促はするものの、
味を知らない(^ω^;)(;^ω^)

「麦芽1.5倍で、しっかりとしたお味が楽しめます」
とか言うのですが、
ごめん、味を知らない(^ω^;)(;^ω^)


この記事をはてなブックマークに追加

小っさくなりたい

2007-08-24 23:49:20 | Weblog
小っさくなりたい( p_q)
小っさくなりたい( p_q)
小っさくなりたい( p_q)


人間的には大きくなりたい( p_q)

けど
小っさくなりたい( p_q)


あっ、
盆踊り期間だね(^ω^)
見たよ(^ω^)

しかし、
自分の幼い頃の盆踊りとは全く違って
規模が小さくなったなぁ。

中学生の頃は
友達の中学校でやってる盆踊り行って、
屋台で遊んだり、
それを口実に夜遊びしたり。

あの頃は遅く帰ると
怒られたっけ。
今は、誰も私なんかに興味ないからね(^-^;
多分、一生家に帰らなくても
誰も気にしない(^ω^)
寂しいねー(^ω^)


この記事をはてなブックマークに追加

雑誌(^ω^)

2007-08-24 08:21:01 | Weblog
ブーツが欲しかったけど
どんなの買ったら良いかわからなかったので
とりあえず
雑誌を買いに行ってきました(^ω^)


雑誌は、今月のpinkyに付いてるポーチが欲しくて(笑)、
それ目当てで行ったのですが、
表紙見て、多分服の趣味が合わないと思ったので
隣にあったRayにしました(^ω^)

いつもCanCamだったけど
Rayめくってみたら
凄くかわゆい感じだったから(^ω^)

そっかぁ、
もう秋物買わなきゃだ\(^-^)/

でも、休みの日に外に出るのって
なかなかめんどいよ(^-^;


そして今日も朝から
隣の部屋より
パプワ君の声が聞こえるのであった(^ω^)

メラッサ(^ω^)
メラッサ(^ω^)



この記事をはてなブックマークに追加

ふむふむ。

2007-08-24 03:16:50 | Weblog
2連チャンで堕ち日記(^-^;
だめだねー(^-^;
どうも笑顔でお届けッ☆できないね。


でも少しだけ
テンションが上がった(^ω^)

ふむふむ(^ω^)



ケータイのカレンダーに予定入れていて、
さっきね、
それを眺めていたら
ちょっとした間違いに気付き爆笑。

ぬめぬめ、と⊂ニ( ^ω^)づ

はーい意味わからんちーん⊂ニ( ^ω^)づ


この記事をはてなブックマークに追加

すごく

2007-08-23 22:15:49 | Weblog
いやなことがあった
でも記憶なし
以上。

この記事をはてなブックマークに追加

あーあ

2007-08-23 00:20:31 | Weblog
本当やだ。


この悲しさ
わかんないだろーね。

色々思い出しちゃった




はぁ。
あー







この記事をはてなブックマークに追加

欠かせないピース

2007-08-22 23:51:44 | Weblog
嫌い


だけど、
居なければ全然違う
居なければ成り立たない

全てが重なって
ひとつの命が産まれるんだね


以前も同じこと感じた
それ以来、
ずっとそう思っていたけど、

やはり
改めて、
必要な1ピースなのだと感じました。
大きな存在。
本当は、嫌いじゃないのかもしれないね。

でも
固定観念が強過ぎて
打破できない自分が居る。




この記事をはてなブックマークに追加

くら寿司

2007-08-22 23:31:02 | Weblog
※私はお寿司(生魚)が食べられません。


今日はねーたがお寿司をごちそうしてくれるとのことで、
お寿司屋さんに行ってきました(^ω^)

100


転寿司⊂ニ( ^ω^)づ

初体験(^ω^)わっ


小さい頃は回転寿司屋さん行ったときあるけど、
大きくなってからはなかったから。

だって
私はお寿司(生魚)が食べられません。


いつもねーたと妹が行く
地元の“くら寿司”で待ち合わせ。
私は家からてくてく。
姉はバイト先から自転車で。

店内では元気に店員さんがお出迎え(^ω^)
平日なのに満席('〇';)
学生や家族連れが多い(^ω^)


なんか、お寿司は流れるけど、
席にある注文液晶画面で注文すると
握りたてが流れてくるの(^ω^)


私は
・たまご
・牛すき
・煮玉子マヨ
を食べました(^ω^)にゃ
全部玉子仕様で、
今日は高コレステロールdayにゃ。

なんか、甘いお醤油みたいのがあって、
それにつけて食べたの(*´ω`)
ご飯あったかいし、おいち(*´ω`)


あと
・茶碗蒸し
・お味噌汁
・メロンカスタードパフェ
を食べました(^ω^)
これは100円じゃないの。
ごめんね、ねーた(^ω^)


で、お会計。
2人で2423円…うひゃーうひゃー(^ω^)
ディナーでこの金額…
ネ申だー\(^O^)/
しかも、お腹いっぱいだし、
変わったお寿司美味しかったし\(^O^)/

で、ねーたにごちになりました(^ω^)
なんとなく申し訳ない気も(^-^;

帰りはおバカな話をしながら帰りました(^ω^)
不思議だねー。
歳取るにつれて、姉妹ってどんどん仲良くなるんだね。
良いことだ\(^-^)/
今度はキラキラしたところに行きたい(^ω^)にゃ



最近たくさん更新するの(^ω^)
えらいえらい(^ω^)ねー
BGMは今日から配信されたエモエモだよ('-'*)/



この記事をはてなブックマークに追加

歯医者(^ω^)

2007-08-22 17:48:20 | Weblog
ひと月くらい前に完治と言われたのですが
どうも変なので
今度は違う歯医者に行きました。
痛いんだよ( p_q)


てくてく歩いて
地元の歯医者へ(^ω^)

行こうとしていたところが休診日で
そしたら近くに別の歯科があって、
見た目ちょーボロっちくて
どうしようか迷ったけど
なんか今日どうしても行きたかったので
そこに決めました。


中に入ると涼し(^ω^)
嫁イビりしそうなおばちゃんが受付で
帰ろうかと迷た(;°д° = °д°;)

が、
もうその地に一歩足を踏み入れたら
捕らわれたも同然、
観念して問診票を記入。


待つこと30分
中に入るとイケメン優しい系お兄さんがお出迎え。
問診票のイラストがオッサンだったので
違いにちょっとびっくり。

しかも言葉遣いが綺麗。
御坊っちゃまだな、こりゃ。
色々聞かれたが、
記憶がないので全て「忘れちゃった(^-^;」で誤魔化しました。


対称的に、
助手のお姉さんはサバサバしていた(^ω^)
しかし、良い人だったよ。


レントゲン撮って、
鼻腔が変じゃないか聞いて。
痛いところやってくれたら
今痛くない(^ω^)
すげ(^ω^)

で、終わって帰るとき
「お茶入れたので、よろしかったら飲んでいってください」って
エレガンスなティーカップに
アイスティーきたこれ(^ω^)
歯に良いお茶なのか?

エレガンスデンティスト\(^-^)/
なんじゃ、この歯科。

不思議な体験でした(^ω^)
でもまた通うのめんどい(^-^;


帰りは薬局寄って
違うファンデ試したかったから
エスプリークのリキッド買ってみた(^ω^)

ずっとマキアージュのリキッドで、
うーむ、
どうだろう、
着け心地と、速さ的には
マキアージュの勝ちかな。

あとは持ちだな(^-^;
以前よりは良くなったものの
相変わらず汚いから、肌。
うーむ、
色々と悩みだわ。
整形したすorz


久しぶりに長文、と。
着うたがミスエモで、ちょっとうきうき⊂ニ( ^ω^)づ


この記事をはてなブックマークに追加

入隊おめでとう(^ω^)

2007-08-22 04:22:01 | Weblog
昨日からねーたが
ビリーのもとへ入隊した模様。

…遅ッ!!
もうブームは過ぎようとしている

私?
私は悟空体操で充分(^ω^)


因みに今は
ビリーもやらずにパプワ君を見ている模様(^ω^)
メラッサメラッサ(^ω^)

私も後でヤンギ見せて貰う(^ω^)
そしてねーたをストラッ色に染めう(^ω^)


あっ、
さっきチャゲアスのコンサートが
フジテレビでやっていた(^ω^)
ママに電話して教えてあげた(^ω^)
恋人は~ワイン色~⊂ニ( ^ω^)づ


この記事をはてなブックマークに追加

ゆべし

2007-08-18 23:58:17 | Weblog
いただきました(^ω^)
くるみゆべしとはまた違うのね(^ω^)


ゆべし
ゆべし
ゆべし
なんか変な感じだね(^ω^)


ゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべしゆべし
ゆべし⊂ニ( ^ω^)づ

食べるべし⊂ニ( ^ω^)づ


この記事をはてなブックマークに追加