らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

そして過ぎ去った昨日の今日

2007-06-27 02:17:56 | Weblog
自分の中では
凄く大切な、
節目の日だった


色々考えて
マイナスになって
もう
一番ダメになった時のことまで考えて

何も分かってないんだね私

だけど
今日はなんとなく分かった気がした


そして、昨日にとっての今日が過ぎて



なんかね、
今、
凄く甘えたい。笑


この記事をはてなブックマークに追加

テレパスMAX!!

2007-06-26 23:29:18 | Weblog
彼は亀を飼いたいらしい。笑
…え?亀?
(ここで私が下ネタをぶちかます。)

パソコンで亀の画像を
沢山見せてくれました('-'*)
ネズミみたいな顔してるぞ☆


あと写真も沢山見た♪
一人で興奮しておりました。笑
『これはあの場所ね、これはあのときのね』って
記憶力の無い私が凄く覚えていました。
不思議だ('-'*)


あと、まったりDVD鑑賞をしました('-'*)
…いや、全くまったりではない…
完全に
自分だけの世界に浸っていたわ…笑
鼻血出そうでした。笑


そんなこんなで
今日お泊まりか否かは
ご想像にお任せします('-'*)/笑





■追伸■
ありがとう、さっちん♪
久々のブログ更新でした('-'*)/

あとテレパスな1日でした(*´ー`*)

この記事をはてなブックマークに追加

食べ物記録・其の弐

2007-06-26 22:18:23 | Weblog
なんかねー、
キットカットのアイス!!


わー\(^ω^\)(/^ω^)/
なんかね、ケチなの!!
キットカット半分しか入ってにゃー(/_;)



続きは後程('-'*)/


この記事をはてなブックマークに追加

食べ物記録・其の弌

2007-06-26 22:13:19 | Weblog
彼宅近くのセブンで塩むすびが売ってました!
地元のセブンには無いぞ(^o^)/

食べてみると…


わー\(^ω^\)(/^ω^)/
中身が無いー\(^ω^\)(/^ω^)/

おいち('-'*)


この記事をはてなブックマークに追加

横浜?デート♪

2007-06-26 15:55:34 | Weblog
今日は横浜に住む彼宅へ
初めて行きます('-'*)/

お互い仕事の休みが合ったため
急きょデートすることに。笑


しかし、こっち方面は全く来たことが無いので
きょろ(・д・ = ・д・)
きょろ(・д・ = ・д・)
不審者だ。笑

電車の中で
車掌さんが切符売ってる(・д・ = ・д・)


そうこうしているうちに
駅到着☆
楽しみなのだ♪


あっ、ここは横浜じゃないらしい( ´_ゝ`)

この記事をはてなブックマークに追加

おーさん&すさみん

2007-06-10 14:17:43 | Weblog
2007年6月10日(日)
東京は雨ですAmazing!

今日はおーさんとすさみんのお誕生日だ☆
おめでたす\(^O^)/

毎年言うが
『ムトウの日』です。
2人とも苗字が武藤になっちゃえばいいんだー





武藤 久美
武藤 裕武

ついでに
武藤 佳織


この記事をはてなブックマークに追加

飲みっ♪

2007-06-09 05:52:46 | Weblog
昨晩から今さっきまで
友人と飲んでいました\(^O^)/

楽しすぎたので
思わず書いてみた。


この記事をはてなブックマークに追加