らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

嗚呼、だから、今すぐに。

2005-11-20 19:01:03 | Weblog
ランマがフライハイしてから
1年が経った。
よかった、
今日(昨日?)が追悼GIGの日じゃなくて。

ずっと封印していたドームGIGのDVDを
「もう平気だろう」って
見てみた。


やっぱり、ダメだった。


登場シーンで1度泣き、
黒い太陽で、もう一度...。

そして、1枚目を見終わった時点で、
また、暫くの間封印することにした。

マツボウサンバで、明るい気持ちで終わりにした。
2枚目の、鉄ハは、
どうしても見ることができなかった。


できることなら、
去年のあの日のあの時間まで戻って、
なんも言わずに、支えたい。

だけど、そんなの無理だから、
今、ランマちゃんが生きていることを幸せだって思うことにした。


ランマちゃん、ありがとう。
今、そこにいてくれて、ありがとう。



・・・とかね!
ちょっぴりしんみりモードになってしまった私。
でも、ホントによかった。

これからも、ずっとずっと、
私達の心の支えになってください。
ランマちゃん、
ずっと、
大好きだよ。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

大好き、大好き。

2005-11-04 04:23:34 | Weblog
今、ハッキリと言えることは、
星グランマニエという男
最高だということです。


テレビにしても、ブログにしても、
彼の才能が全面に出ている。


今、ハッキリと言えることは、
星グランマニエという男
大好きだということです。

勿論、翔さん、トミたん、ヒカルちゃん、
まちゅ、ゆっきも大好きだよ☆



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加