らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

早起きは三文の得?

2005-09-01 05:17:57 | Weblog
噂のROCK BAND
“LUcy~en~Roulette”のTシャツ

LUcy~en~Roulette T-SHIRTS
「T.G.S.D.R」


これね、絶対買う!

ってゆぅか、グッズ販売9時からって・・・
早起きは三文の得って・・・

一体何時に起きにゃならんのだろう・・・
氣志團のみなさん、
ってゆぅか、翔さん、
つらいっすよ・・・笑
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

空白の8月。

2005-09-01 05:11:54 | Weblog
さてさて、とうとう9月に突入しました!
なんだか、悲しい季節になりますね。
なにが悲しいかって?
気分がですよ。

あれ?
私だけかな??

そうそう、このブログ、
8月は殆ど更新してなかったんですが、
実は、他のブログのほうを書いてたんです。
ヤフーのブログなんですが。
さーみなさん、
お暇な方は私のもう1つのブログを
見つけてみてくだしゃい。笑
(何のゲームだ、こりゃ。)
でも、1つ言っておきます。

あっちのブログもつまらん内容です。

ご了承していただいた上
お探しになって下さいな♪笑


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加