らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

髪を暗くしたんだけど

2017-03-21 20:28:18 | Weblog
やっぱり1日で
下3/4が変色www


腐り緑になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日にはまた色変わるなw


耳から上だけ清楚系⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【RSP56】明治デザートプラス... | トップ | 木下ゆうかちゃんの食べてる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。