らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

ぱぱたんヽ(*´∀`)ノ

2016-10-17 01:43:57 | Weblog
今日はパパ誕生日(∗•ω•∗)

毎年毎年プレゼントに悩む姉妹(笑)
毎年毎年ネクタイをお願いされるんだけどね(笑)

が、
去年からはネクタイではないものに♪
今年は布団セットにした!
(ちなみに、去年はプレステ4と信長の野望だったw)

お姉ちゃんと待ち合わせして
ケーキやら焼肉の食材を買い込み、
焼肉パーティしたら
パパめっちゃ喜んでた(*´∀`*)

ビールも少しお高いやつ♪
写メ忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

ケーキは、
パパはシュークリームが好きなので
鬼盛りホイップのシュークリーム(*´∀`*)
パパより先にうちらが食べた(笑)

「パパ、今日が誕生日だって、今さっき気付いたよ〜」
とか言ってた(笑)

嘘ばっか(^q^)笑

プレゼントは注文遅すぎて
来週か再来週になっちゃうんだけど、
喜んでもらえて良かったヽ(*´∀`)ノ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欅坂46(∗•ω•∗) | トップ | にゃーたん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む