らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

インドカレー好き♪

2016-10-14 00:18:00 | Weblog
日本のカレーライスではなく、
インドカレーが好き♪

にゃーと
昔良く行ったカレー屋さんに
久しぶりに行った(*´∀`*)

相変わらず、マンゴーラッシーから(∗•ω•∗)


あたいは食べないセットサラダ(^^;)


シシカバブとタンドリーチキン(∗•ω•∗)
独特のスパイスが美味しい♪

メインのカレー(∗•ω•∗)
シーフードとチキンで、辛さはマイルド(0辛)
間違いない美味しさ♪


何年ぶりだろ?
本当は超高級な肉屋に行く予定だったんだけど、
カレーが食べたくなって(笑)

途中、
もつ鍋屋にも惹かれつつ、
カレー屋に辿り着いた(*´∀`*)

私はナン食べ放題が良いんだけど(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔っ払いが嫌いなのではなく | トップ | イタリアンデート(∗•ω•∗) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む