らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

偶然が偶然を呼び、くら寿司。

2016-09-18 21:56:02 | Weblog
今日家に帰る前に妹に電話したら
「えっ、もう帰ってくるなら一緒にくら寿司行く?!」
と。
父親孝行するために
ままと3人でくら寿司行く予定だったらしいが、
あまり乗り気ではなかったらしく(笑)

「私、くら寿司1回しか行ったことないから行きたい!」
と、ふたつ返事でok🎶

「じゃあお姉ちゃんにも声かける!」
と、妹がお姉ちゃんに電話して、
偶然郵便局行くため出掛けてたところで。

妹がくら寿司に電話して
予約人数を変更。
妹、機敏である。

で、色々な偶然が重なり
何も約束していないのに
家族みんなでくら寿司へ(∗•ω•∗)
みんなで一緒に外食行くのは
ぱぱの60歳の誕生日以来!

個々で外食はあるけど
全員は本当に偶然の産物!
妹なんて関西人だし(^q^)

ぱぱがお茶入れてくれたw
慣れてるw

私は生ものが食べられないから
鰻丼(∗•ω•∗)
一番高いw

気になっていたシャリカレーパン!
ラーメンとかパフェとか(*´ω`*)

とうもろこしの揚げ物も食べた♪

ぱぱと一緒だと食べ放題なので
たくさん食べた♪

事前に持ち帰り用の寿司を注文して
おばあちゃんにお土産(∗•ω•∗)

なんかお皿入れて当たるやつ、
当たって喜んでいる姿を動画で撮ったりw
まじ爆笑w

ぱぱがお会計している間
姉妹でガチャガチャやって爆笑(笑)
シャリカレーかよ(笑)

ぱぱが
「お前ら、ぱぱから見たら子どもだけど、周りから見たらイイ大人だぜ?笑」
と言われ、爆笑(笑)

すんごい思い出に残る1日だった♪
やっぱり家族って素晴らしいな(∗•ω•∗)
私の金髪も大絶賛だったし(∗•ω•∗)


次はいつ全員で集まれるか分からないけど
また偶然が重なればいいなぁ♪

まぁ、また奇跡が起きなければ
次にみんなで集まるのは
ままの還暦祝いになるな(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎゅっと、ぎゅーっと、ぎゅう。 | トップ | 思い出フード »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。