らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

【RSP57】金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素

2017-05-19 21:44:57 | Weblog
青汁は不味い、飲みにくいという
ネガティブイメージがある💦

しかし、今の青汁は飲みやすくなったため
青汁市場が拡大中💡



今日はRSP57でいただいた
素晴らしい青汁を紹介😄🎶


1杯で純国産野菜を25種類を手軽に飲め、
乳酸菌と活きた酵素をプラスした
日本薬健の
「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」



乳酸菌は注目の素材!
腸内フローラを整えて、腸からダイエット♪

酵素は代謝と消化を助け、
体をキレイに保ってくれる♪



商品の特徴は

1.九州産の大麦若葉と純国産の野菜を使用


2.「乳酸菌」×「酵素」の相乗効果で効率的に栄養摂取
💡1パックに乳酸菌200億個入り💡

1本でなんとヨーグルト20個分の乳酸菌!

💡生きたパパイヤ酵素も配合💡

パパイヤ酵素は熱や胃酸に強く
活性型酵素と言われている!

3.豊富な栄養をおいしい味で飲みやすく
沖縄黒糖を使用し、ほんのり甘く、毎日続けやすい味わい!



こんなにも盛りだくさんな
「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」


水にも溶けやすく、
抹茶みたいでとても飲みやすいので
是非お試しあれ😁💞


RSP57のブースの様子がコチラ。


試飲もできたよ😄🎶


#RSP57
#金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
#日本薬健
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし中華はじめまし | トップ | 幸楽苑モーニング? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。