らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち

2017-02-09 07:55:58 | Weblog
ガリガリ君からも出た!
ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ガリガリ君からも
流行りの(?)黒蜜きなこかい(∗•ω•∗)

しかも、
信玄餅で有名な桔梗屋監修♪
桔梗屋自身でもアイス出してて
お姉ちゃんと新宿御苑行ったとき
アイスクレープ食べた(∗•ω•∗)


さてさて、このガリガリ君、
開けるときなこの香りがふわ〜っと。

肝心の味なんだけど、
最初にかじると餅が出てくる!

しかーし
この画像からも分かる通り、
餅が上にしか入ってないw

餅は終盤にも味わいたいw

横をかじると
黒蜜がとろ〜っと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この黒蜜、信玄餅の黒蜜と味似てる!
濃厚で美味い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

......この黒蜜、餅と一緒に食べたい...www
絶対このアイス、構造間違えてるw


今日は池袋行こうか迷い中...

週末は珍しく暇人になると言ったら
お姉ちゃんが
「じゃあ遠出しよー!」
って誘ってくれたから遠出してくる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

と言っても行先が決まらずw
多分泊まりにはならないとは思うけど、
楽しい場所求むー(`・ω・´)ノ

お姉ちゃんは私が他人と泊まれない精神病なの知ってるけど、
流石に家族とは泊まれるよ(^^;
他人とは本当に宿泊無理(ОωО)
うぎゃーってなって眠れないw

どんなに仲良い人でも
一緒にいるのは数時間が限界(^^;
それ分かってくれる人としか付き合えないから
友達少ないんだなー(^^;

昔、田舎のおばあちゃんが死んじゃった時も
おばあちゃんちに親戚も泊まってるからって
お姉ちゃんは私に付き合って
近くのホテルに一緒に泊まってくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おばあちゃんち、
腐る程部屋はあるんだけどw

って、散々泊まれないって言ってるのに
旅行しつこく誘ってくる奴居たな。
まじしつこいやつ無理。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンニク醤油 | トップ | 平成29年2月9日、ニックニク... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事