らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

ぎゅっと、ぎゅーっと、ぎゅう。

2016-09-18 00:49:48 | Weblog
にゃーが
今月中に牛達連れてってくれるって言ってたの
有言実行(*´∀`*)

仕事終わりに待ち合わせして
新しいほう行ってみたかったけど
満席で入れなかったので
向かいのお店行った♪

お通しのもやし、うまー!

最近もやし好き♪

安定の大ライス注文w
「ご飯食べまくってるのに、太らないよね...」
と、悲しみに暮れる目で見られたw
いや、大ライスといっても
茶碗が小さすぎて、小ライスだよ!笑
手のひらサイズだよ!笑

肉は
タン、
店員さんオススメのロース、
極みミスジ、
ハラミ、
カルビを頼んだ!



極みが一番高いのに、
ロースが一番美味しかった ...
とろけるぅぅぅ(∗•ω•∗)

ロース美味しすぎておかわり♡
さすが店員さんがオススメするだけある♪

私、脂ギットギトくらいの肉が好きなんだけど、
高級な店には脂ギットギトは無いみたい(´・ ・`)笑

カルビクッパと

生の牛の握り!
あたい、生もの食べられないけど
食べてみたら凄く美味しかった(*´ω`*)
焼いたらもっと旨いよw

「もっと好きなの注文していいよ」
と言われたけど、
かなりの量食べたから既に満足(∗•ω•∗)

お酒飲まないうちらは
1時間経たないうちにお店を出た(=´∀`)


ポケモンやりながら歩き、
時間的にスイーツ屋さんも閉まっていて
セブンでお土産買って貰った(∗•ω•∗)
新しいアイス出てた(*´ω`*)

世は満足じゃ(∗•ω•∗)
高級焼肉は気持ちが幸せになる♪
ハイテンションで帰宅したのでR(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の巨大なアレ | トップ | 偶然が偶然を呼び、くら寿司。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。