らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

イタリアンデート(∗•ω•∗)

2016-10-15 01:09:42 | Weblog
やっと忙しいのが一段落した0(:3 _ )~

ということで
久しぶりに
にゃまむとイタリアンデートしてきた(*´∀`*)

パン(∗•ω•∗)
レモンオリーブオイルをかけて食べるんだけど
美味しい〜♪
自家製のパンかな?
しかも、
「パンのおかわりいかがですか?」って
食べ放題だったヽ(*´∀`)ノ
前行ったときはパン出てこなかったかも?

スープは野菜たっぷりのコンソメスープ♪

メインは、
私は、かぼちゃのチーズリゾットにした(*´ω`*)
かぼちゃ好き♪

パスタにしようか迷ったけど
かぼちゃリゾットはハロウィン時期限定だろうから
食べた♪

写メ忘れたけど
りんごジュースも飲んだヽ(*´∀`)ノ
ごちそうさまでした(∗•ω•∗)


たくさん頂き物をした♪
メインは栗4kg(*´∀`*)
栗ご飯作る♪

七宝焼のペンダント!
冬服にピッタリな感じのデザイン(∗•ω•∗)

美味しそうなカステラ(∗•ω•∗)
まだ食べてないけど絶対美味しいやつ(*´ω`*)
わざわざ今日買ってきてくれたみたい!


他にもお菓子など
色々貰ってしまった(∗•ω•∗)
うれC(∗•ω•∗)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドカレー好き♪ | トップ | 天下の高島屋様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む