らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

失敗?

2017-04-29 12:44:14 | Weblog
昨日病院の検査で
先生がミスしてしまったらしく...

先生「今痛い〜?」

私「いや、今は大丈夫です💦」

先生「ちょっと検査の道具引っ掛けちゃって、血が出てるんだよねぇ〜」

私(えwwwちょwww)←見えない

先生「でも痛くないなら大丈夫♪」


(ОωО)


検査の最中ずっと痛かったんだけど、
事前に調べたところによると
「痛くない」と書いてあったし、
先生と爆笑しながらの検査だったから
耐えられたんだけど。


帰り道
あ〜なんかジワジワ痛いな...

帰ってから
あ〜なんか痛いな...

夜中
「痛い痛い痛い痛い😨😨😨😱😱😱‼‼‼」


案の定、流血😱
えっ
これどっから出てきてんの?


心配になってググったら
その検査で出血という例が出てこない...

1つだけ出てきたけど、
「人間の治癒力で2~3日で治まります」
とw
マジカヨ( º дº)<キエェェェエエェェェ

まだ痛い( º дº)<キエェェェエエェェェ


先生イケメンだから許されるけどさ(ОωО)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカキンw | トップ | チャゲ、相方を変える。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事