らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

第2回まま誕!

2017-03-07 23:09:14 | Weblog
今年2度目の
ままの誕生日パーティをした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あれ、第一回目とデジャヴw

1度目は2月末、
2度目は今日
3度目は4月にやる予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

パパに
「ままに何かプレゼント買った?!」
って聞いたら
「まだ買ってない〜😱」
と言ってたから、

それを見越して
プリザーブドフラワー買っておいたから
「これ渡して!小さい花だから!」
と渡したら

ニコニコしながらリビングに来て、
「これは愛情がたっぷりこもった、お前の好きな小さい花だよ〜😆💓」
と、ままに渡していた(笑)

小さい花って表現間違えたw

ままは
「どうせ〇〇(私)が用意してくれたんでしょ😒笑」
と、お見通しだったが、
パパは嬉しそうに
「何十年一緒に居ると思ってるんだ💓好みはお見通し💓」
「おめでとう💓おめでとう💓」
と言っていたw
パパ可愛い(笑)

本当はバラの花束用意したかったんだけど、
行ったお店にプリザーブドフラワーがたくさんあって
そっちに惹かれてしまった(^^;

ままはパパに
「誕生日プレゼントはこんにゃくくれ!」
と言ったらしいw

1日、お姉ちゃんと買い出しで疲れた😱💦
けど素晴らしい1日になった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ソラマチの入口で
ザキヤマと森泉が撮影してた💡
もしかしたら香取慎吾もいたのかな?
なんか見ちゃ悪いから
歩きながらチラっとしか見られずw

森泉、顔ちっちゃ!
やっぱり芸能人は違うな(^^;
子どもサイズの顔だった(^^;
テレビと同じ顔の中身だけど
サイズは半分くらい小さかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オソロ | トップ | とら »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。