らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

母、倒れる。

2017-07-29 18:09:00 | Weblog
昼間、
母が旅先で倒れたと連絡があり、
3姉妹バタバタ。

私は16:30から病院予約していて、
その後なら行けるよと。

病院早く行ったら
病院早く終わり
電話したら
「大丈夫!回復して、今ホテル向かってる」
と(;´Д`)


私が昨日心労を与えてしまったせいか...

お姉ちゃん曰く
「張り切り熱中症」w

で、お互いの意見が一致したのが
「朝食のノロ」
...絶対これやろ...
今の時期、やばいバイキングはやばいからな...


とにかく
私はまだ待機していて大丈夫そう。


ってゆぅか、雨土砂降りワロ
浅草松屋にみんな避難してた(;´Д`)

今日注射がくっそ痛くて
絶対下手だった(笑)
下半身痺れて歩行困難だった(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 隅田川花火大会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。