らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

私、浮気します。

2017-06-13 14:53:40 | Weblog
私、浮気します。




ごめんね。












歯医者( º дº)<キエェェェエエェェェ






今通ってる歯医者が、
抜歯しますって言うんよ(ОωО)
OIOI、
8020運動やめたのかよ!と思い
「いや、抜歯無理なんで、セカンドオピニオンに見てもらいます」
と。

...こういうことハッキリ言えるようになったら
もうくそBBAだな、と
常に感じております。笑

しかも、
「抜歯かも知れない」と
こっちの様子伺いながらなのよ。
絶対高いやつ勧めようとしてるなと感じ
まじムリックス。


ってゆぅか、
昨日の落胆から回復できず
母親にLINE。
この6日間は何だったんだMAJIDE。

6日遅れでまたリスタート。

時間返せバカヤロー。
時間返せ馬鹿野郎。

カタカナのバカヤローだと後藤真希、
漢字の馬鹿野郎だと氣志團思い浮かぶ人は
完全に私と同じ年代❤笑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待からの落胆 | トップ | さとり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。