らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

【RSP56】味の素冷凍食品「おにぎり丸」

2017-03-15 22:35:01 | Weblog
味の素冷凍食品「おにぎり丸」

サンプル百貨店のイベント
RSP56にて
味の素冷凍食品「おにぎり丸」を試食♪
手前が野菜たっぷりビビンバ、奥が甘口ポークカレー味♪


★野菜たっぷりビビンバ★

・ひき肉とほうれん草、にんじん、豆もやしの3種野菜をコチュジャンと風味豊かなごま油で味付した「ビビンバ」おにぎりが楽しめます。


★甘口ポークカレー★

・豚肉とほうれん草、にんじん、たまねぎの3種野菜にチーズを加えたコク深い「甘口ポークカレー」おにぎりが楽しめます。


食べた感想は
野菜たっぷりビビンバは
まさにビビンバの味で
少しピリ辛だけど、小さいお子ちゃんでも
食べられると思う💡

甘口ポークカレーは
カレー野菜炒めみたいな感じだった💡
チーズ入ってると書いてあったけど
あまりチーズは感じなかったかな?

両方ともシソの味がしたと思ったんだけど、
原材料見たら入ってなかった(^^;


この商品は
凍ったまま温かいごはんでにぎるだけで
ごはんの粗熱で溶けて出来上がるというスグレモノ。
(室温20℃の場合約30分)

冷凍のおにぎりの具だから
とろっとした具でも握れるのが特徴!

また、全ての具材において肉が入っているので
栄養バランスが取りやすい(∗•ω•∗)

作り手も食べ手も大満足できる
おにぎりの具だよ♪


ごはんが大好きな人々へ
愛とサプライズを提供⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この商品の詳細は下記URLを見てね♪
味の素冷凍食品「おにぎり丸」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅からのぐったり | トップ | やばめの女 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。