らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

さっきローソンで。

2016-12-28 08:00:24 | Weblog
朝7:45頃、近所のローソン行ったら
外人店員とおばさん店員が
「あ~あのカップルの常連さんでしょ!笑」(←おばさん店員)
とデカい声でお客さんについて話していた。

よく
コンビニ店員は客にあだ名を付けると言うが、
客がいるのにあんなデカい声で客の話していたら
「自分も絶対何か言われてるな」
と思うよね。

あのおばさん店員は
いつも喋ってばかりで
その人のレジ空いてたからそのレジ行くと
「隣でお願いします」
って言うw

外人にばかりやらせてないで
自分も仕事しろよw

ただ、たまに
「〇〇チキンいかがですか~」
とホットフードの宣伝はしているので、
喋る作業はできる模様w

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマが終わってしまった | トップ | 涙腺崩壊系。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。