らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

ムカツク!

2016-11-05 18:20:08 | Weblog
丸ノ内線で
下車間際に男にケツ触られた💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ムカついたから
「お前なんで今ケツ触ったんだよ💢」
と手を掴むと
「は?違うし!」
の一点張り。

満員じゃない電車の下車のとき
手の平がケツを掴むとか、ないよね?

拉致あかないし、解散。

乗り換え駅で待ってるときから
そいつがずっと後ろに居るの分かってたし
満員電車でもないのに
距離が近くてキモかったんだけど。


腹立つ!
てめぇ金払って風俗行けや!
なんなら知り合いが風俗紹介してくれるらしいから
紹介するで。
くっそ、腹立つ!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

なんか最近
電車で痴漢遭うこと多い💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
くたばれ💢💢💢


あいにく、
ガリガリでケツがない(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« new hospital | トップ | 安納芋 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。