らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

サンプル百貨店の寛大さに感謝...。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-25 07:54:31 | Weblog
私がほぼ毎日見ているサイト
サンプル百貨店 |ちょっプル-話題の商品が半額以下、送料込でお試し!

「サンプル百貨店」というサイト。

私が発見して、
家族(パパ以外)全員入会した(*´∀`*)

それでね、
今日サンプル百貨店の寛大さに
感謝する出来事がおきて。
詳細は差し控えるけど...

もう、今後も一生サンプル百貨店使おうと決めた(∗•ω•∗)


ということで、
サンプル百貨店がどんなサイトかというと💡

食品や飲料、サプリメントや美容製品等を
お得な値段でお試しできるサイト!

食品や飲料は、
通常価格の半額以下がほとんど!

あとは
ほぼ毎日抽選が行われていて、
当選数10など狭き門だけど
めげずに応募していまふ(笑)

母は、その狭き門から
生薬が当たってた!

私がいつもモラタメで当選しているの羨ましいって言ってたから、
いざ自分が当選して
めっちゃ喜んでた(*´∀`*)


私は、食品を注文することが多く、
家族は飲み物をよく注文するよ!
量が多いから家族や友達ともシェアできる♪

最近の破格は
チョコラBBジョマ!
30本で定価5740円が1470円(笑)
安すぎ!
応募期限が過ぎたシールが貼ってあるから
お安いとのこと。
シール貼ってあっても
消費期限も長いし、味には変わりないし♪

前にLINEのお友達限定で買えたときがあり、
私、姉、母の3人で注文し、
家にジョマ90本(笑)
190mlだからコンパクトだけと(*´ω`*)

姉が仕事の事情で栄養ドリンク必須だし、
母も毎日栄養ドリンク飲んでるから
お安く買えて嬉しい(*´∀`*)

一度応募終了したけど、
また28日からスタートするみたい💡

買いたい人はホームページチェックしてみてヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、
私がLINEで招待すると
招待特典50円クーポンが貰えるから(私もw)
LINE知ってる人で入りたい人はLINEくださいw

初めて購入の人は
500円で特別にお試しできる商品もあるよ!

Pontaポイントも使えるし貯まるので
私のようなPontaカードユーザーはお得かもヽ(*´∀`)ノ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のアレ。 | トップ | アップルペイ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。