らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

待ち時間が長い程期待が高まる

2017-05-14 23:30:26 | Weblog



さて、結局私が一番食べたかったものは
小籠包だったわけだが...

狙っていたお店に行くと

どーんw

いや、うちらが整理券貰ったときは
70分だったの(笑)
けど結局90分待った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お得意の高島屋の上だったんだけど、
他のお店は結構並ばず入れるのに
ここは大行列...
待ち時間長いだけ美味しいんやろ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっとこさ入店して
あれ、焼き小籠包がないw
調べたお店と間違えたかな?笑

けど、普通の小籠包も食べたかったから⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カニミソとホタテの小籠包♪

油淋鶏もなかなか美味しい♪

うちで作るより、甘味はないかな💡

海老シュウマイ💡


ズワイ蟹のあんかけチャーハン❤

多分これが一番高い(笑)

牛肉麺?

ビーフシチューみたいな味だった💡

カニ小籠包⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


普通の小籠包♪

小籠包三昧❤
幸せ❤
小籠包100コは食べられる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
↑冗談じゃなくw

デザートにケーキ屋さんに行きたかったけど
なにぶん待ち時間が長くてお店も閉まりかけていたので

やっていたクレープ屋さんで乾杯❤

贅沢な一日だった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VUITTON、卒業します | トップ | 2chに貼ったの誰w »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。