らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

アミノコラーゲンプレミアムを家族で飲んでみた結果www

2017-10-10 00:19:20 | Weblog
明治から出ている
「アミノコラーゲンPremium」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 アミノコラーゲン プレミアム スターターキット(90g)
価格:3218円(税込、送料別) (2017/10/10時点)




1人2個ずつ購入w(計6個)

で、同じ日に飲み始めた結果


1日目の翌日
→あれ、なんか肌ツヤ良くなった?

2日目の翌日
→ニキビやばぁwww

(ОωО)(ОωО)(ОωО)(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ちなみに、
いままで出来たことない場所に
たくさんニキビ出たw

ままんとお姉ちゃんに
「私、これ飲んでニキビ出たんだけどw」
って言ったら、
お姉ちゃん、
「えwあたしもw」
とwww

ままんには合うみたいだから
未開封のやつ
ままんにあげよw

在庫過多w


私、昔は豚コラーゲンでしかニキビでなかったのに、
魚まで出るようになってしまった。

ちなみに、
DHCのHTCコラーゲンなら
今のとこ大丈夫そうなんだけど、
肌ツヤを実感できたのは
この、アミノコラーゲンPremiumなんだよねぇ。

人体難しい。

(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治 アミノコラーゲン プレミアム スターターキット(90g)
価格:3218円(税込、送料別) (2017/10/10時点)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんでもないパンがファミマ... | トップ | セブンの一番くじ、神すぎない? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事