らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

にゃーたん

2016-10-19 00:08:39 | Weblog
パパ誕からのにゃー誕(`・ω・´)ノ

ずっと気になっていた
熟成黒毛和牛のお店へ(∗•ω•∗)

行った時間が遅かったため
品切れが多かったみたい。
高級なのに、ほぼ満席!


店員さんがとても親切で、
「良かったらショーケースの前でお選びください」
と、肉のショーケースに案内され(*´∀`*)

基本は1部位
200gからの注文みたい💡

「どんな感じがお好みですか?」
と聞かれたので、
すかさず
「霜降りで!笑」
とw

「柔らかくてとろける感じで、甘い肉が良いです」
と言ったら
タテバラとショートリブを薦められた(*´ω`*)

あとは限定でラスト1食のバラヤマと
一番お高いヒレを注文♪笑

肉はじっくり炙って焼くため
30~40分かかるらしく、
お肉を注文してからの前菜の注文!

ドリンクは、普段はお酒飲まないけど
お誕生日だから、まぁ1杯くらいはお酒で(*´∀`*)
(2杯目は、赤葡萄ジュースw)

店員さんオヌヌメの
エビと小魚の揚げ物と、フィッシュ&チップス♪

フィッシュがとても美味しかった♪

付け合わせは
紫芋モッツァレラと、アボガドオニオンを注文♪
アボガドオニオンは冷たいやつで
私食べられなかった(*_*)
紫芋モッツァレラは温かくて美味♪

肉用の、
ガーリックフライドオニオン、
西洋わさび、和辛子。


前菜を食べているうちに
ついにお肉ちゃんが続々登場(∗•ω•∗)
大量やん(∗•ω•∗)
脂脂脂、脂三昧だけど、さっぱり♪
私ウェルダンしか食べられないけど
レアでも美味しかったヽ(*´∀`)ノ

雑穀米のチーズリゾットも注文♪
高級な味がした(笑)

帰り際に
「ショーケース撮らせてもらっても良いですか?」
と聞くと、快くok(*´∀`*)



にゃー誕なのに
主役のおごり(`・ω・´)ノ笑

ごちそうさま(*´∀`*)

にゃーは霜降りばかりで胃もたれしたらしく、
次は赤身で攻めようと(笑)


お誕生日ケーキは
お姉ちゃんが買ってくれた(*´ω`*)

お姉ちゃんありがとう(*´∀`*)

マカロンが乗ってる珍しいケーキ♪
クリームが凄く美味しいケーキだった(∗•ω•∗)
1ホール独り占めしたい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱぱたんヽ(*´∀`)ノ | トップ | vs 栗 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む