らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

完全にブス枠w

2017-04-19 08:58:08 | Weblog
おぎやはぎも驚愕! 「ブスのコンビニあるある」が話題に https://gunosy.com/articles/RXg9d




この記事当たり過ぎてて反論できないw
私、完全ブス枠w

コンビニは
スッピンジャージで行ける派...w

ちなみにお姉ちゃんは
絶対化粧して綺麗な格好じゃないと
いけない派。
郵便局に10分着てった服も洗濯に出す派。

美人とブスの違いはそこか...( º дº)<キエェェェエエェェェ


成分表示じっくり見てる人は
美意識高いと思うが?
むしろ高カロリーが美味しい物と思っている私がブス枠やんw

ただ
NEWDAYSの昆布おにぎりにシソ入っていて
おぇってなって以来
昆布のおにぎりだけは成分表示確認するw


昨日は久しぶりにゆっくり寝られて
スッキリした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブンのティラミス氷 | トップ | お土産♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。