らんま に びねつ。MAX HEART!!

眠れナイトに大集合★『夜寝られなければ昼に寝ろ♪』がモットーの私の ブログでありんす(^ω^)

補聴器

2017-04-04 13:46:15 | Weblog
おばあちゃんに何かプレゼントあげたいと思い、
そうだ、補聴器だ!と思い
ままんに言ったら
助成金がどうとか言ってたから調べたら

助成金は障害者手帳持ってる人じゃないと
出ないみたい💦

しかも
補聴器はいきなりプレゼントするものではなく、
本人を連れてって買うものらしい💦

確かに
聞こえない度合い分からないしな😱


で、補聴器ググったら
補聴器屋さんのサイトで
正確な値段が出てこないw

口コミサイト見たら
10~30万で
5年で壊れるらしいw

まぁスマホよりは安いか💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな旦那いらない | トップ | は?40代? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。