きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

Piano jac コンサート

2014年03月01日 16時59分27秒 | つぶやき
1日。さぶちゃんと新川文化ホールで開催された、
ピアノジャックのコンサートに行って来ました。
チケットを買った時は大量に空席があり、
前から7列目の席が買えるくらいで大丈夫かと思いましたが、
当日はかなりの入り状況でした。
初めて聴いたのですが、ピアノとカホンの激しい演奏で、
歌は殆どありません。
MCも、なかなか面白いライブでした。

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道選べるグルメギフト第2弾 | トップ | かに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事