日々たらふく

愛してやまないベガルタのこと、CUEのこと、日々のこと。

引っ越しました★

2005年02月06日 23時36分51秒 | ベガルタ仙台
いつも見てくださってる皆様へ。
勝手ながら引っ越しいたしました。
今後ともよろしくお付き合いお願いしますm(_ _)m

移籍先はコチラ!
ここもしばらくはこのままにしておきます。

完全移籍できるかなぁ・・・時間かかりそう。
やってみっか。

まだまだ40点

2005年02月04日 22時43分14秒 | ベガルタ仙台
新生ベガルタの初試合。
FCプリメイロ戦は2-0の勝利。

都並監督に言わせると「40点の出来」だそうで。
テレビでしか確認できませんでしたが、
ほぼベガルタペースだったものの、ディフェンスの連携ミスで危ないシーンが見られました。
新メンバーで初試合だし、まだギクシャクしてる感じだとか。

やっぱり実戦をやってみないと、わからないものですねー。
練習試合を重ねれば、だんだん良くなっていくでしょう!

松浦選手、いいですねー
そしてサポが250人見に行ったって?頼もしいです

がんばれ西くん!

2005年02月03日 22時26分13秒 | ベガルタ仙台
西選手の移籍先が「グルージャ盛岡」に決定しました。
ベガルタユース出身だから、ベガルタでの活躍を期待してましたが(´_`。)
新天地でがんばって欲しいです。

西洋祐選手 グルージャ盛岡へ移籍のお知らせ(ベガルタOHP)
新入団選手のお知らせ(グルージャOHP)

・・・グルージャのオフィシャル、字が小さすぎ~。なぜバックを黒に?
そして「モンティディオ」って・・・(^^;)

キャンプレポートって・・・

2005年01月31日 21時51分43秒 | ベガルタ仙台
おっ!キャンプレポート♪ と喜び勇んで開いたんですが、
レポートじゃなくて写真だけじゃない・・・( ̄△ ̄;)もうちょっと選手に絡んどくれよ。
もう少しOHPをおもしろく作って欲しいなぁ。
「今年は、HPを抜本的に改善していく準備をしている。」(社長談)ということなので、
早いとこお願いします。
テレビじゃ「楽天が久米島に到着!島民が熱烈歓迎!」ばっかりだしさ~。ぶちぶち(`ε´#)

仙台キャンプ初日からハードに都並流全開

走れ!走れ!!ベガルタ仙台“地獄”のキャンプイン

まちゃよレポがあればなぁー。

試合日程、来ましたー!

2005年01月28日 23時39分18秒 | ベガルタ仙台
待ってました!

J2リーグ戦 前期試合日程

さあー手帳に書き込まなくちゃ!
1年ほぼこれ中心に予定立ててます(=´∇`=)
水曜日が少ないような・・・ありがたい。宮スタないのもありがたい。
アウェイはどこに行けるかな。遠いとこばっかですけど。
今年は草津よいとこ温泉ツア~もいいな♪

激励会は貧乏人なんで毎年行かないんですけど、
2005シーズン壮行会は行きたい。これも手帳に・・・っと。

で、ブランメル・ベガルタOBって誰ですかっ!たくさんいすぎて予想もつかないんですけど。
サポが「うおー!」と沸くような人が出てくるとおもしろいなぁ。
ひゃー開幕前に今までにないようなお楽しみができた!
BIGサプライズでリティ!それはないわ。

勘弁してくれ・・・

2005年01月27日 20時53分50秒 | ベガルタ仙台
けがー!!
まだキャンプにも行ってないのにですかー!

二人とも全治2週間ということでまだ軽くて良かったけど、
毎年毎年GKがかわりばんこに怪我しなくていーから!
大久保くんもまだ体出来てないんだから、適度に練習させて欲しいですよ。
頼みますよマジで。

================
今年はまだ練習を見に行けてないのですが、
練習前(?)に見学者たちの前で、選手が順番に「今日の一言」を言うとか。
毎日やってんですか?
おもしろいですねぇ(^▽^)。ちゃんとサポの前で決意表明すると!
もう少し暖かくなったら行きたいなぁ。

バロン・・・(笑)

2005年01月26日 00時49分44秒 | ベガルタ仙台
バロンがチームに合流したところをテレビで見ましたが、
本当に日本語ペラペラなんですねー!
「もう31歳だから」なんてフツーに言ってますけど(笑)。

選手間のコミュニケーションも良くなりそうだし、
マルコスに次いで、人気出そうです!

かわいいねぇ♪

2005年01月24日 23時19分16秒 | ベガルタ仙台
寿人のHPに結婚式の写真が載ってました。
白いタキシードなんて~!
すらっとした高桑選手と違って、こちらはかわいらしさが漂ってます(^^)
リャンくんと洋介たちが一緒の写真と、れおとくんを真ん中に、奥さまとの写真もあり。

普通あんまりプライベートの写真ってすすんで公開しなさそうなんですけど・・・
れおとくんだってテレビに「こんにちはぁー」なんて出しちゃったりするし。
本当にこの人は、ものごとを隠さない、自分にも誰にでも真っ直ぐな性格だなぁと思う。

寿人のHPのTOP、未だにベガルタのユニホーム姿がビカビカッと出ます☆
リニューアル中だそうですが。
最近サンフレッチェのユニを着た姿がOHPに載ってたので、そろそろ変更になるかなぁ。
紫は似合わないぞー!
でもがんばってね。そのうち見慣れるよ・・・!

「うるぐす」至れり尽くせり

2005年01月23日 00時36分20秒 | ベガルタ仙台
先ほど都並監督が、ベガルタが、全国的にとりあげられたっ♪(〃⌒▽⌒)
「うるぐす」生出演で、普段は見ることのできないクラブハウスの内部を紹介してました。
結構きれいなんだなぁー。お風呂も大きいし。

こうやって全国区で取材されるのも、都並さんだからですねぇ。
こりゃ勝っても話題になるけど、負けても全国的に映されそう(汗)・・・いや、勝つから。ね?

番組から、塩竃神社で必勝祈願した立派な戦術ボードをプレゼント。
しかもマグネットには全選手の名前入り!
便利じゃない、これー!!
やるな、うるぐす!これから集中的に見るようにします♪