日々たらふく

愛してやまないベガルタのこと、CUEのこと、日々のこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引っ越しました★

2005年02月06日 23時36分51秒 | ベガルタ仙台
いつも見てくださってる皆様へ。
勝手ながら引っ越しいたしました。
今後ともよろしくお付き合いお願いしますm(_ _)m

移籍先はコチラ!
ここもしばらくはこのままにしておきます。

完全移籍できるかなぁ・・・時間かかりそう。
やってみっか。
コメント (22)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お引越し

2005年02月05日 11時13分33秒 | ベガルタ仙台
ここの引越しをもくろんでます。
まあ、使い勝手やらなにやらで・・・

ゆくゆくは完全移籍を狙ってますが、
それはぼちぼちと。
写真とか、どうなるんだろう・・・?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ40点

2005年02月04日 22時43分14秒 | ベガルタ仙台
新生ベガルタの初試合。
FCプリメイロ戦は2-0の勝利。

都並監督に言わせると「40点の出来」だそうで。
テレビでしか確認できませんでしたが、
ほぼベガルタペースだったものの、ディフェンスの連携ミスで危ないシーンが見られました。
新メンバーで初試合だし、まだギクシャクしてる感じだとか。

やっぱり実戦をやってみないと、わからないものですねー。
練習試合を重ねれば、だんだん良くなっていくでしょう!

松浦選手、いいですねー
そしてサポが250人見に行ったって?頼もしいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[COMPOSER]確認とれました

2005年02月04日 22時13分47秒 | CUE・TEAM-NACS
仙台公演は2日間公演になりましたよ、東北のみなさん。

んー厳しい!

試写会では徹夜組が出、
学園祭の洋ちゃんトークショーに一万人近く(野次馬含め)集まり、
福島の北海道物産展HTBコーナーに朝から長蛇の列ができる東北です(; ̄0 ̄)
チケット取れるかなぁー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

がんばれ西くん!

2005年02月03日 22時26分13秒 | ベガルタ仙台
西選手の移籍先が「グルージャ盛岡」に決定しました。
ベガルタユース出身だから、ベガルタでの活躍を期待してましたが(´_`。)
新天地でがんばって欲しいです。

西洋祐選手 グルージャ盛岡へ移籍のお知らせ(ベガルタOHP)
新入団選手のお知らせ(グルージャOHP)

・・・グルージャのオフィシャル、字が小さすぎ~。なぜバックを黒に?
そして「モンティディオ」って・・・(^^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[COMPOSER]これはなにかの間違い?

2005年02月03日 21時09分47秒 | CUE・TEAM-NACS
『COMPOSER』の前半分の詳細が発表されました。
ほぼ連日、一日2公演。ジャニーズ並みのハードスケジュールです。

下のほうの写真、いいですねぇ
でも洋ちゃんと音尾くんの髪型は・・・どうしちゃったんでしょうか(笑) 誰役よ?

で。

「★先だってお知らせしておりましたスケジュールから一部変更(東京・新潟)になっています。」
と載っているとおり、東京が1日減って、新潟公演が最後に変更になっていたのですが、

・・・あれ?
仙台は3日間だったはずなのに、2日間に減っている!?

こっ、こっ、これは、間違いですかっ!?(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
激戦区の宮城は3日間にしてくれたんだ♪と喜んでたのに~!
ああーいつの間にか3日に戻ってますように・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おまえが退場じゃ!

2005年02月02日 22時18分33秒 | サッカー
・・・と言いたくなるジャッジをする審判は何人かいますが、
こういうこともあるんですねー。

このかたの場合は理由が理由ですが、
試合をコントロールできずに熱くなってカードを出しまくってしまい、
ハッと我に返ったとき、このくらいのことをしてくれる審判はいないものか・・・いないだろな。

=============
代表のシリア戦、危なげなく3-0で勝利。
W杯最終予選は、パソコンに触らず集中して見なきゃ。
「ながら」は感動半減のもとだわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐倉看護師はせんべいを何枚食べたか

2005年02月02日 20時38分17秒 | CUE・TEAM-NACS
「救命病棟24時」第4話。
(毎回感想書くつもりなかったんだけどな。あれれ?)

患者の治療で、休む暇のない医師や看護師の疲労はピークに。
イライラがつのった看護師たちは、一度家に帰り戻ってきた葉月に冷たく当たる。

そんな嫌な雰囲気を察して、佐倉は明るく振舞います。
葉月が持ってきたおせんべいを「もう乾パン飽き飽きでしょー!」とバリバリ。
険悪ムードの日比谷医師と研修医の河野にも、「せんべい食べませんかぁ」と勧めたりします。
しかし病院一のムードメーカーの健闘も空しく、思いっきり空回り(*゜▽゜*)
逆に看護師長に「佐倉さん、仕事は山ほどあるのよ」なんて、たしなめられる始末。

がんばれ佐倉!
あなたの一言でどんなにホッとすることか。
葉月ちゃんだって、心の中では嬉しかったはず。(だからって佐倉葉月はダメよ)
洋ちゃん本人と同じく、気づかいの人ですね、佐倉くん。

やじさんきたさんとの絡みは特に癒されます~。
「ごめんねぇー、寝てていいよぉー」の笑顔にやられた子猫ちゃんは多いはず!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タカユキコール

2005年02月02日 19時58分49秒 | CUE・TEAM-NACS
今、サッカー日本代表VSシリア戦を見ながらパソコン叩いてますが、
「タカユキ!タカユキ!」のコールに反応しちゃって・・・ビョーキだビョーキ!

これ、サッカー好きのミスターも喜んでるみたいなんですが、

鈴井貴之
鈴木隆行

一文字違いなんですよね(笑)

おらー行けーニッポン!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まったくミスターったら(^^)

2005年02月01日 21時01分28秒 | CUE・TEAM-NACS
社長が気づかぬうちに「社長室」を更新しておりますよ!

タイトルを同じにするとは・・・ホントにひねくれものというか、
いたずらっこだなぁー!
でも無事が確認できて良かったです~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加