生活向上を求めて

日々、最新情報を更新していきます。よろしくお願いします。

マジョリカマジョルカ「ガラスドロップ ジェルコート」

2016-10-28 13:59:05 | 日記
ネイルを塗ったら、爪がツルツルのキラキラになるようにトップコートを塗りますよね。

世の中には沢山のマニキュアがあり、仕上げ用のトップコートは沢山の販売されています。



もちろん化粧品メーカーである資生堂の「マジョリカマジョルカ」にもトップコートは存在します。

マジョリカマジョルカのトップコートは、「ガラスドロップ ジェルコート」という名称で売られています。

金色のキャップが付いた、丸みのある小さなビンに入っています。

ジェルネイルのように厚みのある爪にすることができます。

塗ってから乾くまでの時間が短いので、時間がないときでも塗りやすいと高く評価されています。



「ガラスドロップ ジェルコート」はふたつの色があります。

ひとつはクリアな透明で、もうひとつはパステルカラーのような薄いピンクです。

薄いピンクのトップコートは爪にほんのりと色を着けてくれて可愛いと言われています。

ネイルの上から重ねると、ベースのネイルがより輝きますが、自爪に直接塗っても、健康的な爪に見えるそうです。



918円という価格で販売中です。

この価格を高いと取るか安いと取るかは人それぞれですが、トップコートに迷っているなら検討してもいいのではないでしょうか。