紫雲寺サーフ

新潟県 県北で投げてますよ!

能登釣行記!!

2017-04-25 | 鱚 釣
   おばんなりました
  22日23日と能登島周辺を釣行してきました。
  22日本部出発が朝5時  途中同行する人を迎えにまわり高速に乗ったのが6時頃でした
  天気は 小雨が降っており 釣行場所ではどんな天気模様化 心配でしたが
  七尾に着いた所で 雨は降って無く良い天気でした。  皆さん行いが宜しいようで・・・
  能登島 入島は1105台目でした。能登島の釣行は慣れてきたもので 最初に向った所は
  閨のフィッシングパークでした。  到着すると 北風が吹いており少々肌寒かったですね
  沖合い200m付近では イルカが4~5頭ほど泳いでいて魚が居ないのではと思いましたが
  イルカの居る近くに投げたほうが 良く釣れました
  トキオさんは 初投げ1投目で2点掛け 2投目で3点掛けと好調でした
            
  他に管理人とスミオさんも 初鱚ゲットでした
  冷たい北風が 強くなってきたので風裏を探しに移動することに 
  風の影響少ないところを探して 投げましたが、水温が低いようで釣れません
          
  他でも投げてみましたが あたりは少しあるのですが 釣れません
  本日は ここで納竿とし 宿へ向かいました
  風呂に入り 疲れを癒したところで 宴会の始まりです
  食べきれないほどの ご馳走で食べて飲み 遅くまで カラオケでフィバーしました
  明日は いっぱい釣るぞ~ !!
            
  23日も天気は良く 釣り日和で7時半には 宿を出発  向うは7人が投げれる場所
  いつもの所へ 早速1投目を投入 4色の所でアタリ キスではないような引き込み
  巻き上げてくるとかなり大きめ いざ回収て所でポトン落ちた所は 藻の上
  波が来た所で お帰りになりました 逃げた鱚は大きかったですね!!
  ここの場所では 皆さん良い型を釣って満足でした。
               
  昼近くに 北風が強くなりアタリも薄れてきた所で納竿としました、皆さん20センチ前後の鱚を釣り
   帰りは 七尾で昼食を食べて 帰路に着きました。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月以来の書き込みです! | トップ | なかなか釣れません! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。