紫雲寺サーフ

新潟県 県北で投げてますよ!

なかなか釣れません!

2017-06-19 | 鱚 釣
   おばんなりました
  18日は久しぶりに天気 凪も良く 鱚釣りに行って来ました
  朝は 町内の行事が有り、出かけたのは8時過ぎ
  まずは 地元で投げ開始するも たまに釣れるのは ピン鱚だけ
  10匹ほど釣って 移動 あちこちと釣座をみて廻りますが 釣れていない様子
  そんな頃 ヨシハルさんから入電 テトラ廻で釣れているよと教えてもらい 移動
  テトラ廻りでも かなりシビアな状態でした  それでもワンポイントで 居場所を
  見つけて なんとかゲットしました 
  
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能登釣行記!! | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですえ~ (ナガヤ)
2017-06-21 12:25:44
自分なんか地元でまだ10匹上げてないですよ😭

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。