歳月たとえば歌人は

歳月たとえば歌人は

 今日は

2013-10-11 12:06:02 | food
 今日は、くりりんが仕事を始めてから初めての二人一緒のお休みだった。なかなか休みを合わせることは難しいと思うので、貴重な一

牛栏奶粉最新事件2013
 朝1時間寝坊して6時前に起きた。キヨちゃんもゆっくり目に起きてもらい、リュウはいつもより長めのお散歩。
 二人で本当はゆっくり身体を休めたい日でもあったが、結局午前中に買い物に出た。キヨちゃんのお使いもちょっとだけあった。でも

、二人で初めてくりりんの車でのドライブ。ま、買い物だけど牛栏奶粉召回
 しかし・・・。30度近い暑さにびっくり。蒸し暑さもあって身体がついていかない。日差しは痛いほどだった。
 今日はお弁当もなく、昼もあり合わせで三人で食事。夜はおでんにするとキヨちゃんが言っていたので、おまかせし、早々と乾いた洗

濯物を片づけて、アイロンがけを済ませたら、15分だけ仮眠をとった・・・つもりだった。というのも、くりりんが15分したら起こして

くれるはずが、多分くりりんも寝ていて、結局1時間近く寝てしまう。
 起きてから、くりりんリクエストのレアチーズケーキを作った。今夜食べる予定だ。
 さて、明日からはまたお弁当。これからは、同じようなものがローテーションかな康婷清脂素
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海老などを | トップ |  と思うべぎらま@8期です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。