いま・ここ・わたし

過去でも未来でもない今の気づき

秋晴れの中

2016-10-16 00:00:00 | いま私は
休日出勤に向かっています。
今月2回目の。
3回目も既に打診されましたが
さすがに断りました😅

---
今月末誕生日で自分への誕生日プレゼント、
全く思い浮かばない…
と思っていたけれど
ちょっとまた新しい勉強でも始めようかなと、

また改めて書きますけど
小さなワクワクを感じています。

---
今日は仕事は半日だけなのでサクサク片付けてきます。
休日出勤は何故かお菓子を食べてよし、
的なテンションになりますが
食べないで乗り越えたいです。😚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得るためではなく捨てるために | トップ | 猫のケージ撤去 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。