湘南 初心者サーフィンスクール日記

湘南 江ノ島でサーフィン始めました
初心者サーファーの初心者サーフィンスクール日記です

水族館デビュー!!

2010年11月03日 19時04分19秒 | サーフィン日記
今朝は 5時半に目が覚めて

そのまま 家事を一切せずに家を出て 湘南へ向かいました。


昨晩、オートバックスへ一人で行って(かなり緊張


運転席の足元にひく 水を受け止めてくれるゴムの敷物みたいなものを購入

ショップでボードを包む柔らかケースも購入





車に乗って


板も車に乗せて


初めて水族館の駐車場に止めました。


そしたら


駐車場のおじさまが


「波乗りですか?」


って、ウエット着て運転している私を見て尋ねてきたので


「はいそうです どうも~」的な感じで、余裕で挨拶して


地下2階が海に出やすいからってことで案内してもらい

余裕の運転で地下二階へ到着。


階段はどこだ?! どこだ?


と前進して行ったら


「ぐわん グワン ぐわん グワン」(変な音がしてるー


水族館の動物たちの鳴き声かしらぁ

なんか怖いよー

あわわ あわわ・・・・・












ん?






人の声????






窓ガラス ウィーン



あ、なんかしゃべってる…




「はい、もっと下がって、バック バック」




ひょえ~





どこかから私見られてるのね



そして、わたし、駐車位置を完全に間違えているのね


ごめんあそばせー




という感じで、どうにかこうにか、車サーフィンデビューをした今日でした。



肝心の波の方は…?



私は初心者ですからよくわかりませんが

とってもいい波とは言えない波でありました。

ダンパーっていうんでしょうか。


それでも、ショートボードの特訓にはなったと思います。


今日で4回目のチャレンジ!

20回までは黙って練習する!とkenさんと男の約束を交わしたので(私が勝手にそういうことにしているので)


あと16回は乗れなくても 投げ出したりしませんように 


今日なんて、祭日だってことをすっかり忘れていたから


いつもより朝早くっても


波よくなくっても


ある程度人がいてテンション下がったりしたけど


それでも

20回までは


黙ってパドルする!

いつか いつの日か テイクオフできますように 



 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

湘南初心者サーファー


最新の画像もっと見る