猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

ねこあつめ□レア猫さん其の弐

2016年01月10日 | ねこあつめ

 

いつでも里親募集中









初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2016年1月10日(日) 


お勧め猫アプリのご紹介♪

今更?!感が強いですが、今更です

今や海外でも大人気猫アプリ《ねこあつめ》






庭先にご飯やオモチャを設置し、猫達をおびき寄せ、

ニヤニヤ眺めて癒されながら、ただひたすら愛でるアプリです。

星にゃんこ同様、画像整理の為、集中紹介します。



特定のグッズに釣られてやって来るレア猫と呼ばれる猫達

現在は17にゃんこです

 

ぷりんすさんこと「プルプル」

※高級クッション 

王冠かぶった高貴なにゃんこ

クッションだって普通のお座布にゃ座りません。 

高級ぢゃないと☆

 




まろまゆさんこと「鬼丸」

※漆塗り高級お椀・まり

平安時代からトリップしてきたかのような雅なにゃんこ





びすとろさんこと「ジュリエッタ」

※ガラス花瓶・ストーブ

ストーブではピザを焼いてくれます。



先の記事で紹介した通り

 

ジュリエッタ以外のにゃんこは花瓶の使い方がおかしなことになります

 


 

  

 すふぃんさんこと「神矢」

※ピラミッドテント

テントは全部で4種類あるのだけど、このピラミッド柄限定です。




あめしょさんこと「綾小路」

※高級ハンモック

パツキン&グラサン、なんでこんな見た目にしたんだろうと

未だに疑問である・・・・・

 




ながぐつさんこと「源造」

※ねずみさん

よく見るとネズミを突き刺してるのよね~








たてじまさんこと「キョウさん」

※野球ボール

ホークスが日本一になった時、

「ねこあつめ for App Pass」でたてじまさんに対抗して

ほーくすさんが登場したそうです。

キョウさんはボールで遊ぶでもなくただ見てるだけ~

 

 

 

ゆきねこさんこと「モモ」

※しらゆき座布団 

つい最近来てくれた最新レア猫

 

 

ちなみに来てくれたけど、写真撮影がまだの状態だと

顔が黒く表示されます。


 

 

レア猫は同時出現しないと思ってたんだけど、普通にしてた・・・。

神矢&シャーリー

 

 

亀松&ジュリエッタ

 


高屋敷&プルプル


総勢49匹で、現在ラスト1匹の「?」にゃんこ待ち

コンプリートへの道は近い・・・のか?

 

Web SiteにDL情報載ってます


提供元:Hit-Point Co.,Ltd.



 

うちのねこあつめ~レア猫の巻~


おかしな癖というか、体質になるんだろうか・・・

銀パールはある特定の音を聴くとえづきます。


まだ仔猫時代

うちで荷物の梱包テープを剥がす時や、貼る時。

傍に居たがオエ~っとえづき

何度目かで、それが偶然ではなく、テープの音のせいかと疑った。

それがだけぢゃなく、パールもこの音に弱い感じ。

 


 

以後、傍に居ないのを確認してから作業するようにしてるのだが

うっかり聴かせちゃってゴメンゴメンって事もある。

イチゴ包んでるセロファン剥がす音とかもダメ。

 

ね?


なかなかのレア度でしょ?

 

 


ビニョールのクシャクシャ音は好きで大丈夫なんだけどね~



今日も元気でありがとう



 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 猫ブログへ    
 





 通販&楽天大好き下僕がよく買い物してるお気にいりのお店紹介です♪

下僕御用達shop/猫雑貨編
雪猫屋
ネコ雑貨お求め処 猫屋トメ吉
SCOPY


下僕御用達shop/猫の医衣食住&猫雑貨編
快適ねこ生活
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
猫用品のゴロにゃん
爽快ペットストア
キャットランド


下僕御用達shop/猫医療充実編
本間アニマルメディカルサプライ
アムリット動物長生き研究所
松波動物病院
ドッグワールド


『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこあつめ□レア猫さん其の壱 | トップ | ねこあつめ□たからもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む