猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

スリコ

2017年01月22日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年1月22日(日) 

猫グッズの掘り出し物が多い3COINSに行ってきました。

いつもの非破壊検査中~

袋から出した途端にわらわらとやって来ましたよ

 

ネズミも可愛いスポンジセットその1

 

スポンジセットその2

 

ランドリーネットその1

大きさ違いの2枚セット

 

ランドリーネットその2

ポーチとしても使えそうな厚手タイプ

左上にパールのアンヨが写ってますが、お気に入りグッズがあるようで

ずっとそのグッズをチェックしてます。

 

巾着袋

大きさ違いで2枚セット

 

収納ケース

コレはもしかしたら以前買ってるかもしんないけど

 

パールに似たタヌキ柄にゃんこが居るね~

 

ふわっふわの三毛柄靴下

 

どうやらパールはこの靴下がお気に入りのようです

 

靴下に激しくスリスリ

 

そう言えば、新しい靴下にスリスリしたり噛んだりすること多いなぁ。

靴下ふぇちなのか?!

以前の靴下祭りん時もスリスリしてたっけ

 

今回は7点2268円。

それぞれ300円以上の価値はあるものの

やっぱり100均との違いは大きく

精算時に高いと感じてしまった

3COINSって通称「スリコ」なのね

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たらんなぁ~ | トップ | ソフトorハード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事