猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

黒猫チコ

2016年10月14日 | 猫グッズ

 

いつでも里親募集中









初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2016年10月14日(金) 

北海道のお土産をいただきました。

おぉ~

なんちゅう可愛さ

 

ドストライクだよ、コノヤロー

 

《しあわせの黒猫ラング》

 

いざ実食

猫の顔っぽい形してます。

ホワイトチョコをサンドしたラングドシャ

 

美味しかったんだけど

【団子より花】の黒猫フェチの下僕は外箱に魅かれます。

 

キャラクターの黒猫「チコ」にまつわるお話が綴られてます。

 

あひゅ~

可愛い

 

ちょっと調べてみたらオンラインショップがあり

数量限定で販売中

《柳月》

北海道の名産品を使ったスイーツがいっぱい紹介されてます。

チコのオリジナルグッズとかあったら買おうと思ったけど無かったっす。

 

シャノワールに匹敵する可愛さだな

数量限定って事は、売切れたらもうチコシリーズ

無くなっちゃうのかなぁ・・・

 

下僕の好きなシャノワールはグッズがいっぱい販売されてます。

あっ、新作のガマグチ買いに行かねば

黒猫が激カワなシャノワールもWEBショップありますよん

写真右上の黒猫は非売品です

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね




 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 猫ブログへ    
 





 通販&楽天大好き下僕がよく買い物してるお気にいりのお店紹介です♪

下僕御用達shop/猫雑貨編
雪猫屋
ネコ雑貨お求め処 猫屋トメ吉
SCOPY


下僕御用達shop/猫の医衣食住&猫雑貨編
快適ねこ生活
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
猫用品のゴロにゃん
爽快ペットストア
キャットランド


下僕御用達shop/猫医療充実編
本間アニマルメディカルサプライ
アムリット動物長生き研究所
松波動物病院
ドッグワールド


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワフルNilfisk | トップ | 冬支度に想うこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む