猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ぷるっぷるな下僕

2014年01月19日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2014年1月19日(土) 

間違い探しです。

下の2枚の写真のキャットタワーの違う所はどこでしょう???






正解は・・・

右のタワーのステップ(ベッド)の形が四角形と円形の違い。

銀パールが大好きな四角いベッド



ずいぶんヘタれてしまったので

どちらか1枚残して捨てようと思った。

パール どっちがいい?

《どっちも好きなのにゃ》



右側のアーマーカット製はファー素材なので

まだ滑らかな手触りが残り、ダメージが少ないけど

左のボア素材は・・・

元のもこもこ具合が



愛用し続けた結果こんな状態に



四角いのを1つ捨てようと思って買ったまぁるいベッド。

不思議な事に、この丸型では絶対寝ない銀パール

寝ないどころか、乗りもしねぇ

何が気にいらないのか・・・

新しいタワーにもすぐ慣れて乗っちゃうのになぁ・・・。



《捨てちゃ嫌なのにゃ》



パール このベッドが好きなのはよ~く分かったけど

膝で支えて撮ってる下僕の人差し指がぷるっぷる限界っっ



もったいないけど円形は取外し

また四角いのを復活させることにした。

生地を張り替えてリメイクしてからね☆

結局四角いのは2つとも残すことになった訳だが・・・

なんで2つか?

それはね~

普段は1つを「猫盆」として使ってるからなのですよ

例えばがキッチンのタワーにしがみついて

部屋に戻りたくな~いってダダをこねることがよくある。

そんな銀を柱からひっぺがすのは結構大変なのだけど

そんな時、この「猫盆」を見せるとあ~ら不思議

ヒョイッと飛び乗って、しばし部屋まで

魔法の絨毯のように

ご機嫌で空中散歩を楽しむのである

丈夫な木で出来た「猫盆」は重い

 「猫盆」+5kgのパールは4kg

 そしてやっぱり腕で「猫盆」支える下僕は

ぷるっぷるしてるのであった


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバルな食事 | トップ | 乗ってはみたものの・・・な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事