猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

玄関開けたら

2017年07月18日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2017年7月18日(火)  

残業が定時のようになったここ数年。

業績が伸び、忙しいのはありがたいけど

収入upより、自分の時間の方が大事なので

早く帰りたいっす。

 

仕事のある日は

平均毎日10時間以上、留守番してる銀パール

「玄関開けたら2分でご飯」ってフレーズが有名な

レトルトご飯のCMがあったけど

我が家は

「玄関開けたら・・・」

 「1分でパール

 おんぶ猫パール

下僕が上着を脱ぐ前に背中に跳び乗ってくる。

スリスリ甘えモード爆裂

ザリザリの舌で熱烈チッス

 

センサー運転でエアコンから急に風が吹き出て

気にするパール

 

なんとまぁ、満足そうなお顔ですこと

基本自分でつかまらないので

心霊写真のような手でパールを支える下僕

背中から下ろそうとする時だけしがみつく

 

まだまだ下りる気配はなく、下僕の腰は90度の体勢に。

前からが抱きついてくる事もあるので

抱っき出来ない時は、腰を落として撫でて防御する。

しゃがんでも背中のパールは下りない

どんなけおんぶ好きやねん

 

まだまだ甘々

 

足元ではが激しい頭突きで甘えてるので

立ってるだけでも結構キツイ

腰が限界になったら

背中から下りていただく。

短時間の外出より

長時間の外出からの帰宅の方が

2人の甘えモードが濃ゆいので

少しは寂しい想いもしてるのかなぁ。

愛い奴らめ

愛されてる下僕

下僕も愛してるよ

パール 重いよぉ~ 下りて~っ

下僕、心の声  重いけど、下りるな~

 

心配が増えてきたけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実食!k/d パウチ・・・そし... | トップ | 収納BOXに収納される猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事