猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

冬支度に想うこと

2016年10月15日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中









初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2016年10月15日(土) 

一気に寒くなりましたな~

一段と丸くなって眠る銀パールの姿を見て

早々に冬支度を始めました。

天日干ししたコタツ布団の中に潜ってる


軽く2時間超えで微動だにしないので様子をみてみたら

中でほっくほくに温まってた


そろそろ起きておいで~

 

もうベッドで寝る時間だよ~

 

冬の必須アイテム、コタツの設置

その前に布団をカバーに入れなければなりません。

カバー入れが大好きなパール


あ、修正

カバー入れを邪魔するのが大好きなパール

ダイブしてグシャグシャ

楽しそうで何より


その反対側ではが・・・


布団と一緒に入っちゃう感じ?



入っちゃいました


設置初日の今日

やっぱコタツはいいね~

銀パール専用のネコタツ布団は今日干してるから

明日、設置しようね。


この夏、慢性腎不全の診断がおりてしまった銀パール

治らないこの病気

どれだけ今の元気な状態をキープ出来るかを目標に

来シーズンも元気な銀パールに邪魔されながら

冬支度出来ますように

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね



 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 猫ブログへ    
 





 通販&楽天大好き下僕がよく買い物してるお気にいりのお店紹介です♪

下僕御用達shop/猫雑貨編
雪猫屋
ネコ雑貨お求め処 猫屋トメ吉
SCOPY


下僕御用達shop/猫の医衣食住&猫雑貨編
快適ねこ生活
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
猫用品のゴロにゃん
爽快ペットストア
キャットランド


下僕御用達shop/猫医療充実編
本間アニマルメディカルサプライ
アムリット動物長生き研究所
松波動物病院
ドッグワールド


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫チコ | トップ | ハロウィン猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む